※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

大掃除してたら、旦那のコスメがたくさん発掘された!ブレストパウダー化…

大掃除してたら、
旦那のコスメがたくさん発掘された!

ブレストパウダー
化粧下地4種類
ハイライト
日焼け止め
ファンデーション2種類
コンシーラー2種類

全部新品😻🙀
ブランドはほぼ全部RMKで、
ファンデだけオンリーミネラル。


独り身の頃は化粧してたらしい。
見ての通りベースだけっぽいけど🙄

「そんなのあったねー、全部2年前位に買ったやつ。
あ、りらと付き合ってから買ったのもあるけど、、
全部好きに使って❤️」
とのことで、私のものになりました。笑

化粧品買い足すか迷ってたとこだったから
ちょーどよい!!

でも、そんな化粧してた旦那ってどーよ??
ってちょっと思ってしまった🤣

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

若い方ですかね?😅
否定はしませんが、いきなりたくさんでてきたらびっくりしますね😅

  • はる

    はる

    ちょっとびっくりしました!
    しかも全く若くないです😅
    いま41なので、38〜39あたりで
    化粧してたみたいですね🙄汗

    • 12月31日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳
    それにしても、いいものがたくさんもらえてラッキーですね✨

    • 12月31日
R

美容系で働いていましたがメンズスタッフでファンデーションや眉毛、アイプチなどしてるスタッフはたくさんいましたよ!!お客様でもメンズでされてる方はいました^ ^RMKならラッキーって思います笑

  • はる

    はる

    そうなんですね〜❤️😊
    まあがっつり!ではなさそうだし
    ベースくらいならいっかなと思いました(笑)

    RMKやオンリーミネラルなら
    全然使えるしありがたいです!🤣

    • 12月31日
  • R

    R

    未開封なら全然使えますしね!アイメイクしだすとちょっと、、笑
    ベースのみなら全然ありです!

    • 12月31日
ママリ

旦那はしないのですが、私の男友達で化粧やカラコンする人結構います☺️
化粧品にお金がかかるのも理解してくれるしいいですね✨(*´ω`*)

  • はる

    はる

    そうなんですかー!👀❤️
    いまはわりといるんですね!
    とはいってももう40代です🙀

    そうですね🌟
    化粧水や保湿剤とかは俺も使うからいいやつ買おう!ってよく買ってきてくれてました😅

    • 12月31日
ままり

え〜私ならラッキーって思ってしまう٩(ˊᗜˋ*)و💕
RMK大好きなので!!笑

化粧は男女関係なく自由だと思うので、してたことに関しては気になりません🤗🤗✨

  • はる

    はる

    そうなんですね!❤️
    RMKは人気だぞ!って旦那に言われたので喜んでおきます!!

    女装してたとかではないし、美意識高かったのねーってくらいで流しておきました👌🌟いまは男性もするんですね〜👀!

    • 12月31日
あき

美意識高いな〜ってくらいですね😊✨
でも2年前のベース関係は劣化が怖いので使えません🥺

  • はる

    はる

    そうなんですね🤣
    40代が化粧!!!と、私的にはちょっと衝撃でした(笑)

    そうなんですかー😅
    あんま良くないんですかね😅
    私5年前のやつとかまだ使ってるんで、2年前なら全然🆗です🤣💦

    • 12月31日