※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

大晦日の朝から旦那にイライラしてキレてしまった😭ことの発端は私が携帯…

大晦日の朝から旦那にイライラして
キレてしまった😭
ことの発端は私が携帯見たのが悪いけど
冗談でもキャバ嬢にデートしよとか
言ってたのが許せなかった😨
キャバクラ行ってるのは知ってたけど
やましい事とかはしてないと信用してたのに
一気に信用ゼロに……
まー今年最後に言いたい事全部言えたから良いや🙌

みなさん今年一番旦那さんに
イライラした事ってありますか?

コメント

ハル

キャバ嬢から谷間寄せ寄せの自撮りが送られてきてました(笑)ワタシは旦那のこと○○君呼びなのにキャバ嬢は○○たん だし😂🙌
来年は変わるといいですね💦良いお年を!

  • まー

    まー


    それは嫌ですね😭💦

    もう飲みにも行かないし
    キャバクラ行かないって誓約書
    書かせて破ったら速攻離婚するから!
    って言ったので多分大丈夫だと😂

    お互い旦那が変わること願いましょ!

    • 12月31日
Rたぬき

私もちょうど今日、最近替えた携帯から旦那が怪しい通知が来ているのを発見しました。
問いただしたら、キャバ嬢だと。誕生日のケーキやら、クリスマスプレゼントを買ってるレシートも出てきて本当もうブチ切れです。
初詣1日〜2日に行こうとしてたらしいです。
私にはクリスマスプレゼントもないし、ふざけんなよって。
まだ結婚式もしてないし。そんな新婚のうちからそれかよって。
もう明日から実家に一緒に行くつもりでしたがやめました。
ほんと皆さん、ほんとに奥さん頑張ってらっしゃるんですね。
私も頑張らないと…と思うけど、色んなこと思い出して涙出ますーーー!!

  • まー

    まー


    キャバ嬢に使って嫁に使わないのは
    おかしすぎますよね😡
    私も7月に籍入れたばっかで
    これなんで先が思いやられますが
    頑張って旦那教育しないとな!
    って思います😭😭

    • 12月31日
  • Rたぬき

    Rたぬき

    そうなんですか!いつまでも独身気分でいられたら困りますよねー。旦那教育しないとですよね、私もほんと教育しないとダメですこれー🙅‍♀️ほんと信用なくしました!

    • 12月31日
  • まー

    まー


    周りが独身多いから
    その人達と同じ感覚なんですよね😅
    私も信用はゼロです!
    お互い教育頑張りましょう🙌

    • 12月31日
  • Rたぬき

    Rたぬき

    うちも、旦那のまわり独身か遊びまわってる人ばかりです。
    頑張りましょう!もうすぐ年明けです!まいさんにとって良いお年になりますよーに❤️

    • 12月31日
  • まー

    まー


    独身多いと大変ですよね😭
    お互い頑張って良い年になるようにしましょう!
    Rたぬきさんにとっても
    良い年になりますように🙌✨

    • 12月31日
ポンちゃん

ありますよ!!
お金の使い方に言いまくりました笑
今年のうちにスッキリ行った方がいいですからね!

  • まー

    まー


    お金の使い方も大事ですよね!
    そうなんです!
    イライラしたまま新年迎えたくも無かったのでここぞとばかりに
    全部言いました😂😂

    • 12月31日
まるる

浮気していた&風俗、キャバクラ常連
借金があることを隠していた
車事故っていたのに隠していた
それを売って新しいの買ったのを
隠していた
借金は先輩に騙されていたもので
警察、弁護士を挟んで示談で90万
返ってきたのに返済にあてず呑みや
1番上のものに使っていた事

これがいっぺんに発覚した時ですかね😇

  • まー

    まー


    それはブチ切れますね😨💦
    男の人って嘘ついてもバレないと
    思ってるところありますよね💦

    • 12月31日
  • まるる

    まるる

    ぶち切れました笑笑
    付き合ってる頃から喧嘩や怒った事がない私ですがさすがに我慢できませんでした😂
    次隠し事したら離婚です笑

    • 12月31日
  • まー

    まー


    私も付き合ってる時から
    怒ったことなかったけど
    我慢できずに言いました!
    やっぱりそうなりますよね笑
    我が家も次やったら即離婚です!

    • 12月31日
deleted user

今年1番はゲームしてた事です(笑)
元々PS4が好きで出産前もずっとしてましたが、産後も変わらず、、
まだ息子がミルク飲んでた頃、リビングでゲームしてる旦那の横に哺乳瓶を置いて息子にあげるよう言ったら5分経っても10分経ってもあげてくれず、ブチ切れてやっと嫌々あげはじめる、、
むかつきすぎてぶわーっと怒ったらフルシカトでその場から立ち上がって外に煙草を吸いに。
もう無理だ。と思って簡単に荷物をまとめて家出しました(笑)
そして義母やうちの親にも全部話しました。笑
次の日帰って、夜旦那と話し合って
息子が起きている間はゲームしない
と約束を取り決めてからは仲良しです(笑)

それまで何度か
起きてる間はしないで。と言ってましたが、それは無理。と言われてたのでやっとです(笑)

  • まー

    まー


    約束ごとは大事ですよね!
    私も二度とないように
    約束して仲直りしました😂

    • 12月31日
豆

今年は一年中トラブル続きで…

妊娠中の出て行け発言、中期に入ってからの堕ろせないの?発言、本人は否定しているけれど身に覚えのないコンドーム発見、内緒でアイフルに借金、私のヘソクリでの返済、夫婦喧嘩で包丁を向けられるなどなど😂

今年一番をどれにしようか迷うほど色々あり……笑

ついに離婚を決意しました!
来年こそは良い一年にします♡

  • まー

    まー


    それはあり得ないですね😨💦
    離婚されたら大変でしょうが
    頑張って下さいね🙌

    • 12月31日
みき

デートしよって😂お前キャバ嬢からしたら
痛客だから気をつけたがいいよー!
嫌われるよー!(笑)って私なら言っちゃいます😂
キャバ嬢からしたらただの同伴ですしね☺️

今年1番イライラしたことは、
旦那と義母が旦那の借金のことを
未だに隠してることです😂
私は携帯見たので分かりました(笑)

  • まー

    まー


    私も元々キャバ嬢だったんで
    色恋とかに引っかかってるんじゃねーよって言っちゃいました😂

    えー😨
    それ旦那さんに言わないんですか?

    • 12月31日
ねぎ

全く同じ状況で思わず笑っちゃいました!(笑)
こんな形で裏切られるとは…と絶賛絶望中です😦
「俺にも構って欲しい」と言われましたが
キャバ嬢とのLINEも見た後で
信用回復はおろか、関係修復も時間がかかりそうです…
土下座までされましたが正直何も思いませんでした🤣(笑)

  • まー

    まー


    凄い気持ちわかります!
    私も二度とキャバクラ行かない
    飲みも行かないとか色々
    言われたけど何も信用してないです😅

    旦那が寝る前に起きて居ないとか
    無いよね?って聞いてきて
    内心お前が自分で蒔いた種だろって
    思っちゃいました😂😂

    • 1月1日
  • ねぎ

    ねぎ

    わかります!!信用ゼロですよね🙄
    ほんと自分のせいでこんな雰囲気になってるの分かってらっしゃるのかしら🤣

    他の女のところに行った手で娘に触ってたと思うと嫌悪感マックスです😑
    うちは次は即離婚だと伝えました😛😛

    • 1月1日
  • まー

    まー


    多分男の人って軽く
    考えてるんでしょうね😭😭

    我が家も次発覚したら
    なんと言おうが離婚するって
    言いました🙌

    • 1月1日