※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
サプリ・健康

妊娠前からの腰痛が酷くなってます😭昨日、急ぎの買い物があったので旦那…

妊娠前からの腰痛が酷くなってます😭

昨日、急ぎの買い物があったので
旦那と2人でショッピングモールに行きました☺️
10分くらいしか歩いてないのに
腰がめちゃくちゃ痛くて……😢

妊娠中も今も寝返りうてない(骨が引っかかってる感)くらい痛くて毎回ゴキゴキなります💦笑

これって骨盤矯正してなおるものですか?
骨盤矯正よりも整骨院や整形(形成?)行って
治療したほうがいいのでしょうか?

仕事も今から面接受けるところで
融通がきくコールセンター、
憧れてたアパレル
ネイルの勉強のためにもネイルサロンの受付
で考えてましたが
座り仕事、立ち仕事きつくないかなーと考えたり💦

腰痛持ちの方、
お仕事なにされてますか?
治療はしてますか?

コメント

ak

整形外科に行って一度診て貰った方がいいと思います!レントゲン撮ってベストな治療とか施術とか受けた方が良いです!
本気で腰痛めると、本当に何も出来なくなっちゃいます!

• ak

ak

追記です…私はいま34なんですけど、初めて腰痛めたのは27-8くらいの時でした。
    軽めのギックリ腰みたいな…歩くのも寝るのも、むしろ何もしなくても痛くてかなり辛かったです…。
    その頃は販売で立ち仕事で数日休みました。
    その後、事務とか飲食とか色々仕事やりましたが、重い物持ったとか何かきっかけがあってまた腰痛めるとその時の仕事に何かしら支障ありました…。
    でも、接客とか外回りとかない事務なら比較的心配ないかなと…職場に腰痛クッション持って行ってたまにストレッチしたり適度に休憩取りながら仕事できる環境であればあまり迷惑かける心配もないかなと思います!

• 12月31日
  • emma

emma

ありがとうございます!
    整形外科行ってみます🙇‍♀️

• 12月31日