※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

50歳になる父への誕生日プレゼント、全然思いつかなくて😭😭😭おつまみセッ…

50歳になる父への誕生日プレゼント、
全然思いつかなくて😭😭😭

おつまみセットやマッサージ券?みたいなのもいいなぁ
と思いますがなにかいいプレゼントないですかね〜😭💦

ちなみにスーツを着るような仕事ではないので、ステキなボールペンやネクタイなどは使わないです!

それと、マッサージ券は女の人へのプレゼントって感じですかね??男でもありですか??

コメント

ほたる

ありですね。
私の父は眼鏡をかけているので、ちょっと高めの眼鏡拭きをプレゼントしました。
あとは、ギフトカードを送ったりします。好みがわからないし自分で選んで欲しいので…

🙏

父親に毎年ビール大量にあげてます(笑)
お酒好きなら、おつまみとビールや好きなお酒セットとかが喜ぶのでは?😊❤️🙏
少し高めのお父さん好みのごはん屋さん予約して、店側こちらで支払いますと伝えておけば可能なのでお母さんと二人で良い食事やセットで温泉に行かせてあげたり夫婦の楽しみもいいかもですね❤️⬅️うちはこれしたら喜ばれました

• 🙏

🙏

マッサージも全然ありだとおもいます💕😊

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

肌触りのいいちょっといいパジャマや肌着、下着はどうですか?😊
数年おきにパジャマがくたびれる度に買い換えてあげたらプレゼントも困りませんよね(笑)
マッサージ好きな方ならすごく嬉しいと思います!珍しいもしれませんが、知り合いにマッサージがくすぐったくてダメな人いました(笑)なのでお父様がマッサージが好きならいいと思います💕