※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

高温期5日目で体温が下がり、排卵検査薬を使ってタイミングを計っていたが、落ち込んでいます。体調不良もありますが、妊娠初期症状ではないか不安です。体温に関するアドバイスをお願いします。

高温期5日目で体温が下がりました😭
今回排卵検査薬使ってタイミングばっちりかと思ってて期待してたので落ち込みます😔💦
おとといと昨日の夜に謎の下痢におそわれ、頭痛もありますがまだ着床時期じゃないし妊娠初期症状じゃないですよね、、
同じような基礎体温で妊娠された方や詳しい方いたら教えてください😣✨

コメント

ruru

私も今回の高温期五日目くらいで下がりました‼️
化学流産した時もそうでした💦

  • しー

    しー

    そうなんですね、、
    現在妊娠されているんですね!
    おめでとうございます♩
    現在の妊娠は5日目に下がりましたか?😣

    • 12月31日
  • ruru

    ruru

    ありがとうございます‼️
    貼ってるグラフは現在の妊娠です🎵
    排卵してから五日目くらいにガクッと下がりました💦

    • 12月31日
  • しー

    しー

    そうなんですね!
    それを聞けて私も希望が持てます👶🏻❤️
    ちなみにその頃の体調の変化とか覚えていますか?😣

    • 12月31日
  • ruru

    ruru

    気の持ちようかもしれませんが、化学流産の時も今回の妊娠も気分が悪かったです💦
    いつもの生理前は吐き気がないので妊娠かも?と思いました🤔
    化学流産の時は生理が来る数日前に吐き気が無くなってしまい、今回の妊娠は吐き気が継続した感じです‼️

    • 12月31日
  • しー

    しー

    そうなんですね☆
    私1人目妊娠した時高温期10目くらいにお腹が緩くなったので今回もお腹緩くなっているのでもしかしてと思ってしまいます😅
    ruruさんは産後生理不順とかでしたか?あと基礎体温は二層に分かれていましたか?
    質問ばかりすみません、、

    • 12月31日
  • ruru

    ruru

    基礎体温は二層に分かれてたんですが、生理周期が43日と長く不安でした😥
    病院行っても排卵はしてるからと言われ、様子見てたら妊娠できました‼️

    • 12月31日
  • しー

    しー

    やっぱり病院行った方がいろいろわかるし確実ですよね✨
    病院は産婦人科で診てもらえますか?!

    • 12月31日
  • ruru

    ruru

    産婦人科でみてもらいました‼️
    不妊治療もやってるところです🤔
    姉も2人目なかなかできないと病院に行ったら多嚢胞気味?とか色々分かったみたいですよ🎵

    • 12月31日
  • しー

    しー

    そうなんですね!
    今回ダメだったら病院へ行こうかなと思います!
    いろいろとありがとうございました😊

    • 12月31日
  • ruru

    ruru

    とんでもないです🎵
    授かってますように(-人-)💓

    • 12月31日