※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち❤⃛
子育て・グッズ

寿泉堂綜合病院での1ヶ月検診について質問です。予約票はあるが検診の流れの紙をなくしてしまいました。当日の流れや持ち物を教えてください。

福島県郡山市の寿泉堂綜合病院で出産、1ヶ月検診を受けた方に質問です。
予約票はあるんですが1ヶ月検診の流れの紙をなくしてしまいました(>_<;)11時半までに受付することは覚えているんですが小児科先だったかとかを覚えていなくて…。当日の流れや持ち物などわかる方いましたら教えてください(´;ω;`)

コメント

産婦人科病棟に行けば誘導してもらえますよー!!

★りぃか★

11:30までに受付→新患受付で子供の受付→小児科(12時までに)で身長とかの計測→産婦人科外来で自分の受付と尿検査して→6階にあがるって感じの流れです😃後は、呼ばれるまで6階で待ってれば誘導されるので大丈夫です。

持ち物は、自分は母子手帳、ナプキン、診察券、受診券
子供→保険証、受診申込票、問診票、母子手帳、K2シロップ申込用紙、ミルク、おむつ、おしりふき
後は、お昼またぐので自分の軽食あればいいかなぁ🎵

一旦そこに集合で集まってから小児科に行く感じです!

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

ありがとうございます(o^^o)
    小児科は先に受付しとくんですよね?

• 12月31日

退会ユーザー

しなくて大丈夫ですよー!!
    もうされてますので!、

• 12月31日
あっち❤⃛

ありがとうございます!k2シロップの紙など忘れていました💦