※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

旦那が具合悪いけど娘は大丈夫。病院に連れて行きたいけど娘は連れて行きたくない。義母に頼むかタクシーか。祖母の家に行くか悩んで眠れない。

4ヶ月の娘がいるのですが、旦那がインフルっぽいです(>_<)
今のところ娘は大丈夫そうです!

朝起きたら旦那を病院に連れて行きたいのですが、娘は連れて行きたくありません!
義母が近くに住んでるのでお願いするかタクシーで行ってもらうのが1番いい方法でしょうか?
自分で運転して病院に行くのは危険ですよね?

また、明日から家族で私の祖母の家に行く予定だったのですがどうするか迷っています(>_<)
旦那を1人にして義母にたまに様子を見にきてもらい私と娘は祖母の家に行くか、出かけず旦那を部屋に隔離して一緒に家で過ごすか…
娘も潜伏しているかもしれないと思うと市外の祖母の家に行かない方がいいのかなと考えたり…
皆さんならどうしますか??
色々考えて全然眠れません(>_<)

コメント

。。。

私ならタクシーかあまり遠くなければ一人で行かせます!
もしインフルエンザだったら私と子供は祖母の家に行って旦那は一人にします!移ったら大変だし義母が見てくれるならたまに見てもらいます!!
風邪なら祖母の家に行く用事はやめて家で家族みんなでおとなしく過ごしますかね、、

• おいも

おいも

まだ、インフルって決まったわけじゃないのに旦那が娘を抱っこしていたので、うつってないか心配でテンパっていましたが、返信見て少し落ち着きました!
    ありがとうございます(>_<)
    病院までは車で20分かからないくらいなので行けそうなら1人で行ってもらいます!
    とりあえず、病院の診断が出てから決める事にします(>_<)

• 12月31日
  • 。。。

。。。

私も同じようなことあったので気持ち分かります!!一応おいもさんが手洗いうがいして病院の診断が出るまで部屋は別々がいいと思います!空気の入れ替えも大事だと思います!インフルエンザじゃなければいいですね、、

• 12月31日
  • おいも

おいも

かなり心強かったです♡
    朝起きて熱を測ったらかなり下がってました(>_<)
    病院に行かないと言ってますが、私達に移ると大変なので何としてでも行かせようと思います!

• 12月31日