※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこり。
家族・旦那

旦那の愚痴です。(笑)生後8ヶ月の男の子と今妊娠11週でつわり真っ只…

旦那の愚痴です。(笑)

生後8ヶ月の男の子と今妊娠11週でつわり真っ只中です😂
年末ということもあり、旦那は地元の友達との忘年会に行きました。地元の仲がいい友達数人でその中には女の子もいます🙄

いつもはあまり飲みには行かない旦那ですが、年末年始やゴールデンウィークやお盆などの連休には、ほとんど必ずといっていいほど、地元の同じようなメンバーと集まっています。

あまり飲みにも行かないし、最近はつわりということもあり、家事も育児もかなり手伝ってくれていたので、忘年会にも送り出しました。

が、内心はあまり行ってほしくなく、上の子もハイハイをするようになって目が離せないし、自分がつわり中で旦那に育児を手伝ってほしいと思っていました(笑)
なので、できるだけはやく帰ってくるようにお願いをし、旦那もそれをわかった!と言っていて、二次会なども行かず、10時くらいには帰ってくるとのことで、私が迎えに行く予定でした。

ですが、10時をすぎても全く連絡もなく、実際に帰って来たのは1時でした。それもなんの連絡もなく友達に送ってもらって😑
私は、迎えに行かないといけないお思い、お風呂も急いで済ませて、1時までずっと起きていたのに、いっさいの連絡もなし(笑)そして、聞けば二次会まで参加していたみたいです。😑
そして、めちゃくちゃ酔っ払って帰ってきて、フラフラヘラヘラして話も通じないレベル(笑)

まず、遅くなるなら連絡しろって感じです(笑)
そして、迎えがいらないならそれもわかった時点で連絡しますよね?普通(笑)
約束したのを守れないようだったら連絡しろっ😑
それと、自分が嫉妬深いということもあって、同じ席に女の子がいることすら不快に思います(笑)
ちなみにその子とは、浮気なとではないですが、色々個人的に思うことがあって、私はよく思っていません(笑)そのことは旦那にも言っていますが、旦那は全く気にしていないというか私がよく思っていないということを覚えていないようです(笑)

ちなみに、今日は朝もからずっと旦那の実家で餅つきがあり、夕方6時からずっと旦那の実家で旦那を待っていました🙄

長文になってすみません。(笑)
文章ごちゃごちゃだと思いますが、吐き出させてもらいました!
私が心が狭いというか、おかしいんでしょうか?(笑)

コメント

ちゃ

プライベートで女がいる飲みの場なんてうちは絶対行かせません😌

• まっこり。

まっこり。

やっぱりいやですよね!😤
    旦那に言っても、友達やん!と言うだけです😂
    が、男女の友情なんて信用できませんよね🙄

• 12月31日
 ごぉ

8ヶ月だと、チョロチョロしますよね❗
ましてや妊娠中だなんて、旦那さんは気遣うべきだと思います😰。
うちも、8ヶ月の男の子いますが、旦那は相変わらず酒ものむ、電子タバコ吸うわでイライラします❗
義実家帰省も気を使って大変ですよね~❗お体無理なさらずに大事にしてくださいね🍀

• まっこり。

まっこり。

ありがとうございます☺️💓
    妊娠中じゃなかったら、まあいっかで済みますが、少し考えてほしいですよね😤

• 12月31日
ぽんた

でもお迎えなくてよかったですね( ´° ³°`)

夜寝た息子起こすの絶対やだし、置いてくなんて絶対できないし😱

せめて送ってくれるひとが居るから大丈夫だよとか連絡くれてもいいですよね( °꒫° )💢

• まっこり。

まっこり。

せめて連絡くらいしてって感じですよねっ😤
    朝起きたら何時に帰ってきたかすら、覚えていませんでした(笑)

• 12月31日