※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

くだらない質問ですが、旦那さんっていつも何時に寝てますか?😂最近寝る…

くだらない質問ですが、旦那さんっていつも何時に寝てますか?😂
最近寝るの早すぎてビビります!
今日なん20時30分に寝ました(笑)
6ヶ月の子どもよりも先に😳
でかい赤ん坊がいたもんです。
こちらは食べたあとの食器を洗い、洗濯物をたたみ、会話する相手もいない、ふぅ…
仕事で疲れているんでしょうけど、
かといって休みの日も昼寝めっちゃして、
なんか病気なんじゃないか?!なんて思ったり。
いびきかいてるし、寝言でかいしで眠りが浅いんでしょうね〜どうにかならないかなー
いびきとか寝言で子どもが目覚めることもあるので
寝不足のこちらからすると、イラーってなります😂

コメント

まゆ

旦那は夜中2時頃に寝ます…!
ゲームをしたり一人の時間を楽しんでてイラッとします💦
結局会話も出来ず…😞💧

少しは早く寝て、育児手伝って欲しいです!

• おまめ

おまめ

起きてたら起きてたでずーっとゲームっていうのもイラですね😂
    それです!家事育児協力的でいてほしいですよね!!

• 12月31日
りりこ

うちも一昨日は7時半に寝て10時まで寝ててよく寝るな〜と思ってたらまた寝て夕方5時前に起きて飲みに行きましたよ!(笑)
呆れてものも言えません😤
うちも寝言でかいですよ!眠りが浅いんでしょうね…
イライラしますよね!!わかります!だってこっちは産まれる前から今日までゆっくり寝れてないから😤無理もないですよね😲

• おまめ

おまめ

それはやばい!寝すぎですね(笑)
    飲みに行くのはイラ要素プラスαですね🤦‍♀️
    そうなんですよね、こっちだって思う存分寝たいの我慢して頑張ってんだぞ!って感じです😂
    お陰で自分の寝つきが悪くなりました😂

• 12月31日
  • りりこ

りりこ

イライラやばいです!一日中寝ててもったいないから飲み行くとか言ってでていきました😤
    ほんと共感です!寝付き悪くなりますよね😭こんな夜は色々検索しちゃう🧐

• 12月31日
  • おまめ

おまめ

飲みに行ってもイラ、帰ってきてもイラ。どーしようもないやつですね🤔
    わかりますわかります!夜な夜な色々検索してみちゃいますよね(笑)

• 12月31日

同じです😂❗️w
ほっといたら九時前には娘を寝室に連れてって一緒に爆睡です(笑)

• おまめ

おまめ

同じ方がいてよかった!😂
    よくないけど、よかった!笑
    でも寝かしつけてくれるのは有難いですね!羨ましいです😳

• 12月31日
はじめてのママリ

うちも子供たちより早い時あります笑
仕事で疲れているのはわかるんですが、夫婦の時間はないし子供まだ寝てないから私の事は何も出来ないし……ほんと自分勝手というか自分優先……好きな時に好きに寝れる旦那にイラッとします😑

• おまめ

おまめ

それです、夫婦の時間をもう少しとってほしいっていうのがあります😂

自分優先って言葉がぴったり。ですよね〜、自分の欲望のままに眠れてホントむかつきます笑

• 12月31日

23時くらいですかね🤔
でもそれまでも気がつけばカクンカクンなってますよ笑

休みの日も気がつけば寝てます笑

実母に「若いのに体力のない子やわー」と言われてます😅

• おまめ

おまめ

気がつけば寝てるって感覚すごくわかります(笑)
    いつのまにか寝息もしくはいびきが聞こえてきて😂
    体力ない、もしくは、寝すぎて疲れるもあり得ますよね😳

• 12月31日

うちの旦那は帰りが22時前後だったりしますが、バタバタ帰ってきて子供を起こすくせに自分はシャワーしてご飯食べて1時間後には寝てます。で、
あー6時間しか寝れない!って言う奴です。💢

• おまめ

おまめ

それはイラ立ち半端ないです!!😂
    まず、子ども起こすの勘弁ですね😂
    そして「しか」ではなく「も!」と言ってあげたいです😂笑

• 12月31日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    ですよねーおまけに私と子供と別室で寝てるし泣いてても起きてきたことないし、第一6時間ぶっ通しで寝てるやん!お前💢です

• 12月31日
anemone❁.。.:*✲

夜0時から2時頃ですね😊
帰ってきてから、子供たちのお風呂や宿題をみてあげたり、夕飯を食べたり、息子とゲームしたり、下の子のミルクや寝かしつけをして、だいたいその時間ですね(*´꒳`*)
私はその間にご飯作ったり、後片付けしたり、掃除や洗濯をしたり、お風呂に入らせてもらったりしています!