※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家事・料理

子供に青汁飲ましている方おられますか?身長の伸びが悪い気がして(現在…

子供に青汁飲ましている方おられますか?
身長の伸びが悪い気がして(現在82センチ)青汁でも飲ましてみようかな?と思ってます。
身長が伸びると謳っているこどもフルーツ青汁とかどうなんでしょうか?😣
お値段も安いものでもないし、青汁飲ませてる方いたら意見聞きたいです🙇‍♀️

コメント

アマゾネス

うちはクッキーやスクランブルエッグやヨーグルトなどに有機大麦若葉の粉末を混ぜて与えています!

味も抹茶みたいで変な臭みも無いし私もお湯に溶いて飲んでますし、クリームやおやきなどに混ぜたら天然の緑色として使えるし、何かと使えますよ!

• なこ

なこ

ありがとうございます✨
    そうなんですね!青汁は野菜の青臭さで嫌がるかな?と思ったのですが抹茶風味なら喜んでくれそうですね💓検索してみます!

• 12月31日
Coconut

子供二人とも青汁飲んでます😉
子供でも飲みやすく、美味しい!と飲んでいますドリンク🥛😁

• なこ

なこ

ありがとうございます✨
    姉妹で飲まれてるんですね🥰ちなみにどこの青汁飲まれてますか??

• 12月31日
  • Coconut

Coconut

ヤクルトの葉っぱのミルク
    のいうものを飲んでいます😉

• 12月31日
  • なこ

なこ

ありがとうございます!
    検索してみます😄✨

• 12月31日