※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y3♡
子育て・グッズ

子どもの1歳の誕生日に一升餅をやったことや、誕生日の過ごし方や食事のメニューについて教えてください。

皆さんは、子どもが1歳のお誕生日の時一升餅とかやりましたか?
また、どのような感じで誕生日を行ったか教えていただきたいです。
食事のメニューetc.....

コメント

ソラソラ

上の子の時に当日ではないですが一升餅やりました!
下の子も後日やる予定です🎵

誕生日とは数日ずれてですが、一升餅やりました!

食事はなしで、スマッシュケーキやりました😆

一升餅しました!
私は義実家に同居してたので
自分ちならまだしも義実家なので、そこで親戚の方も呼んで誕生日会するのに嫌気がさしたので、お店でしました!
記念日会席プランがあったのでそちらのコースで予約しました!

ひー

一昨日が誕生日で一升餅やりました🙌
一升餅、娘が食べれるケーキ作ってスマッシュケーキ、選び取りカード、をやりました😊✨
娘の食事はケーキ以外だと、カレーデビューしたのでライスを🐰型にしたり普段より気持ち手を加えたくらいです😅笑

オリーブ

お互いの両親も呼んで誕生会しました!
パンダのご飯とカレーデビュー、ケーキはヨーグルトで作りました
1升餅は義母が作ってくれました
あと選びとりカード顔ハメでつくって部屋も飾りつけをして今まで撮りためたノハナのアルバム(1ヶ月1つずつ)をおいておいて自由に見られるようにしました
写真館でとった写真も飾りました
大人はお寿司たのんで煮物やサラダなんかは作って持ってきてくれました!
大変でしたがいい思い出になりました

y3♡

返事遅くてすみませんm(_ _)m
皆さん、ありがとうございました!
参考にさせていただきました!