※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

宇都宮市に在住しています。近々、産後の骨盤矯正に行きたいなと思ってる…

宇都宮市に在住しています。
近々、産後の骨盤矯正に行きたいなと思ってるのですが何処かオススメの場所はありますか?料金等も教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

♡♡

やなせ四丁目はり灸整骨院に通っています💓
先生もとても優しいですし、痛い施術は無いですし、何より私の場合効果がすごいです!
産後のパンツもスルッと履けるようになりましたよ😊💕
キッズスペースもあって、バウンサーやバンボ、たくさんのおもちゃ、テレビなどがあります🙆‍♀️
スタッフの方が子どもを見ててくれるので、安心して施術を受けることが出来ます!
予約も取りやすいです💓
料金は一回4500円で、産後のコースだと9回通います😊
9回全部通うと、最後にクッションがもらえます💕

• のん

のん

コメントありがとうございます!
    やなせ4丁目はり灸整骨院さん
    ネットで調べて気になってたところなんです 😫💓
    実際に通ってる方の声が聞けて嬉しいです!すごく詳しく色々と教えてくださり本当にありがとうございます!

• 1月1日
あみ

今泉の福田屋の近くの
きぶな
って接骨院の先生本当に一回で良くなるのでオススメです!
産後絶対かよいます◡̈⃝

• のん

のん

1回で良くなっちゃうなんて先生すご腕すぎますね 😳😳
    いま調べてきたら料金も安くてびっくりしました!
    ぜひ候補に入れたいと思います!ありがとうございました ‪‪❤︎‬

• 1月1日
  • あみ

あみ

肩こりが凄い人がここに通って変わったと聞いたので腰が痛いときに行きました◡̈⃝!
    一回でなおったので本当にびっくりしちゃいました😂💦
    ぜひ検討してみてください♪

• 1月2日
  • のん

のん

返信ありがとうございます!
    1回で治っちゃうのは本当すごすぎます・・・!
    そして肩こりがひどい私の母にもオススメしてみます!☺︎‪‪ ❤︎‬
    コメントありがとうございました!

• 1月3日
ぽんママ

ゆいの杜整骨院に行ってました。
託児があったので、有難かったです。

• のん

のん

託児があるのは本当に有難いですね!
    いま調べてきたら 回数券11回分 1万5千~2万5千 と書いてあったのですが料金に幅がある理由ってなぜなのかは分かりますか・・・?ご存知でしたら教えて頂けたら嬉しいです!

• 1月1日
  • ぽんママ

ぽんママ

ごめんなさい、整骨院ではなく整体院でした💦
    不確かなまま回答してしまって申し訳ありません…
    もし整体院を調べてくれていたのであれば、値段にバラツキがあるのはプリカメンバー(院内でしか使用できない代わりに割引される料金)とそうでない方の違いかもしれません。
    自分は整体と有酸素運動をしていましたので、料金は1回6000円ほどだったと思います。

• 1月2日
  • のん

のん

返信ありがとうございます!
    全然大丈夫です!
    お忙しい中だと思いますがわざわざ教えてくださって本当にありがとうございます!
    有酸素運動もして1回6千円はお安いなと思いました!ぜひ候補に入れたいと思います!

• 1月3日
ぽこママ

市役所前の齋藤整体院いいですよ!
私は一回行ったら、産前のパンツが履けるようになり、涙が出そうになりました🤣
初回7000円の2回目から5000円です!
少し高いですが、効果あります!
あと他にも痛い箇所(腰痛、肩こりなど)あれば、料金内でやってくれます!
おもちゃや、バウンサーなど、子どもも幅広い年齢で楽しめるものが置いてあります!
誰か周りに行ったことのある人がいれば、紹介で2000円安くなります!

• のん

のん

ネットで調べた時に一番上に出てきたところなのでとっても気になってたところなんです!やっぱすご腕なんですね 😳😳
    料金など色々と詳しく教えてくださり本当にありがとうございます!
    私の周りに行ったことがある人が居るか聞いてみようと思います ︎☺︎ ‪‪❤︎‬

• 1月3日