※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむらんど
ココロ・悩み

駐車場で後部座席のドアを閉めたら、娘の指を挟んでしまいました。怖くて震えます。同じ経験の方いますか?

今日駐車場で、後部座席のドアを閉めたら、娘が前のドアとの間に指を入れて遊んでいたことに気づかず思いきりバタンと閉めてしまいました。

ものすごい勢いで泣くので見たら、親指以外の指がすべて挟まっていました。

骨折、切断したかと思い焦りました。幸いなことに何もなかったのですが、そのシーンを思い出すだけで怖くて震えが起きます。

これからは気をつけるしかないのですが…

同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

きた

同じ経験あります😢

私は友達の玄関のドアです

• たむらんど

たむらんど

玄関のドアも怖いですよね💦私も気をつけます!

• 12月31日
みぃ

私自身が子供の頃、車のドアに指をはさんだらしいです。

私がドアのところにつかまっていることに気付かずに、兄がドアを閉めたらしいです。
旅行中だったのですが、すぐに近くの整形に行ってレントゲンをとったら、問題なかったそうです。
その時の先生は、「子供は骨が柔らかいからねー」って言っていたそうですが、自分の子が。。。と想像すると怖いです。。。

どんなに気をつけていても、小さい子は思いもよらない行動をしたりするので、避けられないこともありますよね。。。

娘さん、なんともなくて良かったですね⭐️
わざとやったわけではないので、あまり気に病まないでくださいね!!

• たむらんど

たむらんど

まさにーです!子どもの動きは想像がつかないです💦
    友人にも柔らかいから大丈夫と言われました💦
    無事だったことに感謝したほうが良いですよね💦

• 12月31日
  • みぃ

みぃ

グッドアンサー、ありがとうございます🎶
    お互い、これからさらに気をつけていきましょうね⭐️
    お互いの子どもが、これからも怪我なく元気に育ってくれますよーに⭐️

• 12月31日
  • たむらんど

たむらんど

はい✨なんでもない毎日に感謝して、すくすくと育っていきますように🍀

• 1月1日
clover(*´∀`)

姪があります💦

お店のガラスドアが重くて開けて手離して指つめました💦

直ぐに車に乗せて一番近い整形外科行きました。

無事でしたが昔の建物は危ない所いっぱいだと気づかされました💦

• たむらんど

たむらんど

あー!ガラスのドアですね💦想像するだけすごい怖いです💦昔のものは要注意ですね!

• 12月31日
na

お子さん何もなくて本当によかったですね(>_<) うちはリビングのドアですが、娘が指を入れてて息子が知らずに思いっきりバタンと閉めて指が挟まったことがあります💦すごく泣いたのでかなり焦りましたが大丈夫でした。
普段から気をつけてますが、怖いですよね。今以上に気をつけようと思いました(>_<)

• たむらんど

たむらんど

兄弟が増えたら起こる感じですね💦うちもいつかは弟か妹が欲しいので気をつけなきゃ💦

• 12月31日
まめ

された側ですが
小さい頃、車のドアに手を置いてたら閉められて挟んだそうです
親は息が止まったって言ってました笑
今はちゃんと5本あるし普通に動くし全然大丈夫です😊✨
今では笑い話です🤣

• たむらんど

たむらんど

私も息が止まりました!まさにパニック!ドアを開けた時に指をすぐに見られませんでした💦笑い話になるといいです!

• 12月31日