※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
産婦人科・小児科

草加の菅原病院で受診後、越谷の菅原病院で出産する方の体験談を聞きたいです。出産に向けてどちらで受診すべきか、菅原病院について知りたいです。待ち時間や費用、立ち会い出産、無痛分娩について教えてください。

草加の菅原病院で診察してもらい、越谷の菅原病院で出産した方がいたらお話聞かせてください。

産むのは越谷になるので最初からそちらに受診するべきか、草加でも大丈夫かなど知りたいです💦

先日引っ越してきた矢先、妊娠も発覚したので、出産まで面倒をみてもらえる産婦人科を探しています。家からの距離的に菅原病院を検討していますが、知り合いがいないので不安な気持ちがあります。

菅谷病院について何かご存知のかた教えてください🙇

・草加(越谷)の菅原病院の待ち時間
・検診の時の金額(助成券?など使用できたか等)
・立ち会い出産について
・無痛分娩について

それ以外でも構わないのでお願いします🙇

コメント

ほえるこ

1人目越谷の菅原病院で産みました!

待ち時間は午後の方が長くなかったです。それでも1時間ちょっととか…
午前中だとかなり待つと聞きました💦
立ち会いは旦那だけですが陣痛室には私も親も入れました‼
でも親は面会時間?みたいなものが決まっていて夜帰らされちゃいましたが、旦那は夜中もずっと居られました。
私は川口市だったのですが、助成券使えました!
助成券使っててもいくらか払ってました!一応5000円〜1万円くらい毎回持っていってました!
無痛分娩ありました。金額が高かった気がします…
陣痛中に途中から無痛分娩に変えることもできたみたいです。

でももう4年前とかなので変わってる事もあるかもしれません😭💦

• ほえるこ

ほえるこ

誤字あります💦
    陣痛室には私の親も入れました!です💦

• 12月31日
  • c

c

混むのはネットで調べて覚悟してたのですが、午後だと多少マシなんですね😣詳しい情報ありがとうございます✨🙇

• 12月31日