※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ここに吐き出させて頂きます。義母宅で怪我しました。救急車で病院行っ…

ここに吐き出させて頂きます。

義母宅で怪我しました。救急車で病院行って診察が終わり、義母に一応報告すると「骨折とか目を怪我したりとかじゃなくてよかったよね」って言われたんですが...
その言葉がモヤっとしてます。それを言うのは私のセリフ!?あなたが言わないでよ...って思えて。
ちょっとの怪我も私にとってはすごく神経質になるのに、言葉のニュアンス的に、そのくらいの傷で良かったねって言われてるような気がして。
また病院通いが始まります。
お節介な義母なので病院付き添うとか言ってくるんだろうな。
それもまたストレス。
とにかく関わらずに生活したい!!!

コメント

ママリ

お義母さんのせいで ケガしたってことですよね?
すごい 酷いですね💦

はっきり 言ったらいいと思います😣
私なら 言います💧

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    家の中で転んで、口を切ったんです😥
    たまたま段差があるところの角にぶつけたので傷も深くて😩
    見る人によっては義母のせいではないのかもしれませんが、「子供のうちは怪我なんてしょっちゅうだから!大丈夫でしょう!」みたいなことを言われると、そんなこと言う前にまずは心配してよ...って思いますよね😥

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

お義母さんに 危なくないように
    クッション つけまくるくらいの
    配慮してほしいですよね😣

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

そうですよねー!うちに義母が来ると、散々「子供が怪我しないように、あの角にクッションつけた方がいいよー」とか言われてたんですけどね😥

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

言いたいだけの 人かもしれませんね😅
    行動してくれなきゃ 説得力もないし、嫌な感じですね💦

• 12月30日