※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

クリスマスが終わったと思ったらあと2週間後には上の子誕生日だー👧🏻なに…

クリスマスが終わったと思ったら
あと2週間後には上の子誕生日だー👧🏻
なにあげよ😂
欲しがってたものはクリスマスにあげたし
アンパンマンは卒業したし、
ディズニープリンセスとかプリキュア的なのは興味ないし
シルバニアは下の子口に入れそうで怖いし
ストライダー系は雪国だから春先まで乗れないし
絵本、おままごと、メルちゃんもだいたい揃ってるし
本当ネタがない😱

コメント

だいふく

わたしは、クリスマス終わったとおもえば2週間後主人の誕生日です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お祝いのスパン短いですよね😂

    • 12月30日