※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日や妊娠しやすい日に関係なく3日間連続で性交しました。妊娠しているか不安で、妊娠がわかるまでの日数や気づいた経緯を知りたいです。

妊娠希望です!全く排卵日とか、妊娠しやすい日とか関係なしにこの間3日間くらい連続で仲良ししましたが、
できてるか不安です(´•ω•̥`)また、最後に行為してから何日くらいで妊娠がわかりましたか?何で妊娠に気づいたかとか教えて欲しいです

コメント

さらい

生理予定日に生理が来なかったです。

25

だいたい排卵3日前〜排卵日含め翌日までが妊娠可能な期間だと聞きました!
精子が元気だと1週間くらい生き延びてるらしいですが、可能性は低くなると思います😌

あーか

検査薬に反応するのは3週間後って言いますよね!
私は日頃から排卵日関係なくしてたので、最終日から何日後とかではなかったですが、生理予定日の1週間前くらいに、胃もたれのような気持ち悪さが続いて、妊娠だな!!と思いました(・ω・)/

はじめてのママリ

生理の予定日を過ぎてもこない
急にムカムカしてきた時に
もしや!と思いました(*´∇`)ノ

• ママリ

ママリ

その時は最初に検査薬使いましたか?それとももう病院行きましたか?

• 12月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず自分でやって、陽性だったのですぐ病院行きました(*˘︶˘*)!

• 12月30日
りぼんこ

生理予定日に陰性で、5日後に薄っすら陽性でした。妊娠に気付いたのは検査薬を使用したからですが、眠気、微熱、やたら肌が荒れた、胸が張らないという症状はありました。

病院に行ったら排卵が予定より2週間遅れてたらしく、全然狙ってなかった日に授かりました。

なので、行為から10日目という結構早い段階で妊娠発覚です。