※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
210
雑談・つぶやき

ただの呟きです。自他共に認める、臨月らしからぬお腹の大きさで、妊婦…

ただの呟きです。
自他共に認める、臨月らしからぬお腹の大きさで、妊婦と気づかれないです。
あと10日で予定日なのですが、自分が周りで見ていた妊婦さんの形になっていない自分…^_^
中の子は平均の大きさで3000gはあるし、羊水も十分あります。
無印良品の乳液くらいしか塗ってなかったのですが妊娠線も全く出ず、
いまだに妊婦感が少ないまま生まれるのか??という感じです😅

コメント

私も同じでした(*^^*)元々太りにくい体質とかだと、そうなるみたいです✨
私も臨月になのに、安定期くらいだね~って言われてました😅ボディニベアしか塗ってませんでしたが、全然妊娠線出来ません✩*॰¨̮
それでも元気な子供が予定日前に生まれたので、大丈夫ですよ✧‧˚

• 210

210

コメントありがとうございます!
    気づかないだけで、世の中にはいろんな妊婦さんがいるみたいですね^_^
    うちも元気に産まれてくることを願って残りの妊娠生活楽しみます😊
    日々の子育ておつかれさまです😄

• 12月30日
ひろ♡ゆい

私も2人ともそうでしたよ〜!!
臨月で、生まれる1週間前とかだったのに知らないおばさんとかに「そろそろ動き出す頃〜?」なんてよく聞かれてました(笑)
出にくい人は何人産んでも出にくいみたいですよ💦
妊娠線できなくてラッキー!と前向きな面もありますが、やはり妊婦らしさも味わってみたいですよね😊

• 210

210

コメントありがとうございます😊
    わたしもタクシーの運転手さんと世間話の流れで臨月と伝えたら妊婦って気づかなかった!って言われました笑
    きっと体型似ているんでしょうね!😃
    ふたり目ももし授かったら同じ感じになるか楽しみです^_^

• 12月30日