※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
子育て・グッズ

子供が小さいため、走りにくいロング丈のケーブルニットワンピースを我慢しています。いつからおしゃれをしていたか、化粧もおしゃれもしていないと感じています。

ケーブルニットワンピース👗欲しいな〜😂
でもまだ子供小さいしロング丈だと走れないし我慢かな(>_<)
いつからおしゃれしてました?💦
化粧もおしゃれも全然してない…枯れる😳

コメント

結構ずっとおしゃれしてます😂

旦那や友人がいる時にはわたしが無理に動く必要ないので(特に旦那だと)おしゃれしてます!!

子どもと二人の時は、動けるおしゃれにしてます😁✨

• ふーママ

ふーママ

わぁ〜素敵😭
    たしかに旦那といる時はおしゃれしてもいいですよね✨

• 12月30日

退会ユーザー

うちは旦那が家にいるときは娘担当は旦那なので、気にせずおしゃれしちゃいます😌💕

ワンピースも前びらきを選んで授乳時期から着てました🤣

• 12月30日
  • ふーママ

ふーママ

旦那より私に来ちゃうんですよね💦イオンとかで遊びのスペースあっても私が遊んじゃうし😳
    私もボタンがあるワンピースはたまにきてました✨

• 12月30日

退会ユーザー

わたしももちろん遊びますよ🤣
    わたしに来たらそれはそれで相手しますし😁✨

• 12月30日
mommy

わかりすぎます〜〜😭わたしまだがっつり授乳してるのでワンピースもめったに着れず。。今後は走って追いかける必要があるんですもんね😭お化粧だけは!と毎日していたのですが、娘のスキンシップが激しく、メイクがついてしまうので眉毛だけ。。枯れます😂😂

• ふーママ

ふーママ

仲間ですね〜😭まだ7ヶ月ならがっつり授乳ですよね💦私も回数は減りましたがまだしてます😭
    そうなんですよね!顔ちかいとファンデとか気になっちゃうし結局まゆげだけ!笑
    仕方ないけどおしゃれしたーい!って思います😂

• 12月30日
  • mommy

mommy

同じですね〜〜😭この間ワンピース着て主人の車で出かけた時、全部まくりあげてエガちゃんになりながら授乳しました🤤笑 でもワンピース着れたウキウキ感は久々で幸せでした!笑

• 12月30日
  • ふーママ

ふーママ

わー!あるあるです!私も前考えずに着ちゃってめくりあげてしました😭💦
    でもワンピースって気分あがりますよね(*´꒳`*)💕

• 12月30日
なめこ

ワンピースは卒乳してからでした😂
うちは11ヶ月で卒乳したので、11ヶ月〜歩き始めた1歳2ヶ月くらいまでは結構オシャレ、という程でもないんですけど、好きな服着てました😊
歩き始めてからは公園とか行くようになったので、泥や砂がついても悲しくない洋服しか着れないです〜😭
休日に旦那と3人でお出かけする時は好きな服着たりしてますけどね!

私もネックレスやイヤリングを付けられるようになりたいです、、いつから引っ張らなくなるんだろう😂笑

• ふーママ

ふーママ

いつ卒乳するのかな😭💦
    最近目が離せないくらい歩いちゃってスカートは履けなそうです〜😂
    旦那といる時はたまに着たいと思います‼︎
    ほんとそれですよね!間違って口に入れるのも心配だし💦

• 12月30日