※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡みき♡♡
その他の疑問

こうのとりキティが届きました(*^◯^*)買われた方いますか? まだ私は稽留…

こうのとりキティが届きました(*^◯^*)
買われた方いますか?
まだ私は稽留流産と診断されて、自然流産から2週間しかたっていないので、仲良しも禁止中ですが、くちばしが折れて妊娠した。とか、子どもが触りまくって妊娠した。とか言う方いらっしゃいますか⁉️
教えて下さい(*^◯^*)

コメント

アーニー

今回の妊娠でくちばしが折れました。青い方が折れましたが、お腹のベビさんは女の子です。ピンクはまだ財布に付けてます。ぜひご利益ありますように。

• ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

すごーい(*^◯^*)
    ピンクだけを買って、財布につけています(*^◯^*)
    叶ったらいいなぁと思います*\(^o^)/*❤️

• 1月29日

私は夫婦で付けていて購入して1週間で旦那が付けていたブルーの方が折れてその4日後に私が付けていたピンクが折れました!
その周期の人工授精で授かり、ジンクス通り男の子を出産しました♡
今、2人目妊活中でまた夫婦で付けていましたが息子がそれで遊びまくって2人とものくちばしが折れてしまいました(^◇^;)
そこから3ヶ月経ちますが今のところさずかっていませんがご利益をもう少し待ってみようと思います(^○^)

みき88222さんにもご利益ありますように♡

• ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

そんな早くにくちばし折れたんですね(*^◯^*)
    夫婦でつけた方がいんですかねぇ❓…>_<…
    ちいmamaさんはもうすぐ2人目ですかね❤️

• 1月29日

質問の答えにはならないのですが、私もコウノトリキティーちゃんもってます!
お互いご利益あるといいですね(*^^*)

• ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

そーなんですね(*^◯^*)
    お互い楽しみですね❤️

• 1月29日

一人目のときに、旦那のつけてたブルーのコウノトリキティのくちばしが自然に取れてほどなく妊娠しました♡
女の子でしたが、ご利益があると思ってるので、二人目不妊治療中の今も新たに買い、旦那と一緒に持ってます(^^)

• ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

やっぱり夫婦で持った方がいいんですかねぇ?…>_<…

• 1月29日
あやかまま

結構人気たかいみたいで、売りきれとかあったみたいですね。私は、人気が出る前に友達用と自分達用に買いました。旦那も私も、財布の中にいれてました。そして、妊娠できましたがお互いなんの変化もなく、月日が過ぎ、妊娠8ヶ月になってあらためて見ると、財布からバッグにつけてたみたいで、くちばしがとれてました。なので友達にもやろうとしましたが、友達も子供ができたらしいので、次に使おうと思ってます。

• ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

売り切れとかもあったんですね…>_<…
    今回はスムーズに買えました(*^◯^*)
    私も今付けるところもなくて、財布のチャックにつけています笑
    元気な赤ちゃん産んで下さいね❤️

• 1月29日
kirilakkuma

友達からコウノトリキティをもらい、旦那のが折れて、私のも間もなく折れて、すると妊娠がわかりましたが、繋留流産…
また一回生理来たら妊娠して、今に至り、おなかの赤ちゃんは女の子みたいです!

• ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

みなさん夫婦で持っておられるんですね…>_<…
    また買おうかなぁ笑
    今妊娠中なんですね*\(^o^)/*
    元気なあかちゃんが産まれますよーに❤️

• 1月29日
  • kirilakkuma

kirilakkuma

ありがとうございます!
    友達が2つくれて夫婦でもつといいと言ってくれましたよー!
    コウノトリがくることをいのってます(^-^)/

• 1月29日
marimekko

娘の時は夫婦で、今回は私だけが持っていました。
両方ともくちばしが折れた周期に授かりました(^^)v

• ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

キャーー(*^◯^*)凄いですね(≧∇≦)
    私も旦那用に急遽、購入しました笑
    届くのが楽しみです^o^

• 1月29日