※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まᒼᑋªⁿ♥︎ママ
妊娠・出産

今日で36週と3日を迎えた初マタです。最近、我慢できるほどの痛みなので…

今日で36週と3日を迎えた初マタです。

最近、我慢できるほどの痛みなのですが定期的な痛みがあります。恥骨近くの痛みだけでなく、子宮付近も生理痛のような痛みがあります。

オリモノもかなり多くなってます。
おしるし、破水はありません。

これも前駆陣痛というものなのですか?
わかる方教えてください(--;)

コメント

マリマリ

前駆陣痛だと思います!
週数が進むにつれて痛む回数も多くなってきますよ!
お腹も固くなって痛んだりします。

オリモノ、私も後期は多かったです😣
おりものシート常にしてたし、尿漏れもするようになったので臨月近くからはパンティーライナーにしました😅