※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊娠・出産

22週の妊婦が腹痛で悩んでいます。痛みは生理痛のようで、出血はない。帰省前に病院に電話すべきか悩んでいます。

明日で妊娠22週になります。
今日の昼すぎ頃から腹痛があり、最初はお腹を下す前みたいな痛みでした。
トイレで大きい方をしたけど、痛みはなくならなくて😓
痛かったからそのあと2時間ぐらいお昼寝しました。
さきほど起きたけど、まだ腹痛があって…
今はなんか生理痛?みたいな感じの痛みに変わってます😖
我慢できないような痛みじゃないけど、いつもに比べたらおかしいって感じです。出血はありません。

明日から大阪→群馬に帰省予定なのですが、病院に電話した方がいいのか悩んでます😥
みなさんならどうしますか??

コメント

tk♡

念のために病院に連絡します!

• かお

かお

あのあと連絡して診察してもらいました!特に異常はなかったので安心しました😓明日の帰省は迷ってます😥

• 12月30日
  • tk♡

tk♡

妊娠中は不安だらけですよね😭無事でよかったです😍

• 12月30日
  • かお

かお

ありがとうございます😊
    ほんとに安定期入っても胎動分かっても不安だらけです😥

• 12月30日
2kids♡mama.

病院に電話して診察してもらうのが良いのではないでしょうか?
場合によっては帰省も難しそうですし…
お大事になさってくださいね🙏✨

• かお

かお

あのあと連絡して診察してもらいました!特に異常はなかったです😊
    帰省はご自身の判断に任せますと言われて迷ってるところです😥

• 12月30日
  • 2kids♡mama.

2kids♡mama.

異常なくて良かったです😊💕
    でも帰省するのも心配ですよね💦でも、帰省されるなら帰省先の近くで産婦人科探しておいて、何かあれば診てもらうとかですかね🤔

• 12月30日
もふもふ

病院に電話した方がいいと思います!
症状によってどうしたらいいか教えてくれると思いますよ😊

• かお

かお

あのあと連絡して診察してもらいました!特に異常はなかったので安心しました😓コメントありがとうございました😊

• 12月30日
美咲

私も4ヶ月位の時に、お腹を下すような痛みがいきなり来て、痛みで気を失いかけました😓しばらく眠っていたら良くなったのて、疲れていたとこに無理やり動いていたからかもしれないですが、痛みが続くのは心配なのでお大事にしてください😢