※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡県のかた、最近イオンモール福岡伊都店のペットショップ行かれた方…

福岡県のかた、最近イオンモール福岡伊都店のペットショップ行かれた方いらっしゃいませんか?お聞きしたいことがあります😖

コメント

ゆりか

近くなので行きましたよー
中までは入ってませんが母が常連なのでわかることかもしれません🤔

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😫
    私は愛媛県に住んでまして、こちらのペットプラスにクリーム色のポメラニアンの男の子がいたのですが、いなくなってて問い合わせたら、その子がイオンモール福岡伊都店のペットショップに移動してしまったそうで😖すごくビビりな子みたいで他のわんちゃんと一緒にケージに入ってましたがガタガタ震えて歩けなくなってて。その子が忘れられず、福岡でも怯えてるのかどう過ごしてるのかすごく気になって😭もしペットショップ立ち寄られて様子見た方いらっしゃれば教えていただきたかったのです😢

• 12月30日
  • ゆりか

ゆりか

明日も買い物行くので見てみますね!!

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

ほんとですか😢😢ありがとうございます😢💕9月16日うまれの子です!お時間あればで大丈夫ですので、お願いします😭

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

あっすいません9月14日うまれでした💦

• 12月30日
  • ゆりか

ゆりか

見に行ってきました!元気に他の子と遊んでましたよ!

• 12月31日
  • ゆりか

ゆりか

😍😍😍

• 12月31日
  • ゆりか

ゆりか

😍😍😍

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

わーそうですこの子です!!😆あー安心しましためっちゃ元気そうで❤😭❤
    写真まで、本当にありがとうございます😢😢😢💕感謝感謝です😢💕
    優しい家族に巡り会えるようにあとは祈っておきます🙏🌼
    本当にありがとうございました🙇❕❕

• 12月31日
ちい

近くなのでよくいきます!
一昨日もペットショップいきました( ¨̮ )
そのポメわかるかもです!
私がみたポメはみんな仲良さげでしたよ( ¨̮ )
怯えてるような子はいなかったと思います(˙꒳​˙ )

• ママリ

ママリ

ほんとですか!!こちらで一緒にいた子と相性が悪かったのでしょうか😅きゃいんきゃいんずっと泣いてて歩けず足ひこずりながら水飲みに行ったりしてて、最初怪我してるのかと思ったのですが店員さんに言ったら足見てくれてびびりなだけと言われて、それはそれでかわいそうですごく気がかりで😖様子すら見に行けなくなってしまってショックです😭

• 12月30日
みかん缶

先日行きました。
上の方と同じく、ワンちゃんたちみんなのんびり楽しそうに過ごしてましたよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!こちらではトイプー二匹と一緒に入れられてたのですが、ただ単に相性が悪かったのでしょうか…😅楽しくやってるならいいのですが。。。優しいおうちにいって幸せになってもらいたいです。

• 12月30日
ママリ

皆様、その節はありがとうございました。あれからもずっと家族が決まるか気になって毎日ホームページを見ていたのですが、今朝急にこのわんちゃんのページが消えたため店舗に問い合わせたところ、昨日無事におうちが決まったそうです。
安心したような、勝手に遠くから見守っていたのでちょっと寂しいような気もしましたが、ほんとに良かったです。幸せになってほしいです😊
ありがとうございました🙌💕