※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お正月のお食い初めについて、料理が苦手で作れる気がしません。楽天で料理が完成して送られるサービスを利用した方いますか?

お正月にお食い初めになりますが、料理が苦手で、、😢作れる気がしません。楽天に出来上がってるものが郵送されるがあるのですがそれを頼んだ方いますか??

コメント

あー

私も料理苦手で、楽天ではありませんが、お弁当のまるやま?で頼みました(^^)!

あー

こんな感じでした(^^)

• ママリ

ママリ

まるやまなら近くにあります!!
    ちなみにおいくらでしたか😊?

• 12月30日
  • あー

あー

鯛は別に買ったのでつけなかったのですが、たしか五千円くらいだったと思います(^^)

• 12月30日
うか

楽天ではないですが、今半で頼みました!

• ママリ

ママリ

今半!調べてみます❤️

• 12月30日

私も料理苦手で💦このサイトで頼みました(^^)
温めたるだけなので簡単でしたよぉ😊✨

• ママリ

ママリ

楽天ですか😊??
    器は着いて来ないんですね🥺

• 12月30日

退会ユーザー

楽天です(^^)器付きのもあると思いますが、お値段も高くなるので💦笑

• 12月30日
ゆぅウサ

私は料理が苦手では無いですが、上の子も下の子も楽天で頼みましたよ🙋

筑前煮は自分で作りましたが、鯛を用意するのが大変なので、お食い初めセットを注文しました😊

• ママリ

ママリ

写真の通りでしたか🥺??

• 12月30日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

下の子の時はちらし寿司のセットにしましたが、盛り付けるだけでした✨
    写真の通り立派な鯛でしたし、焼き加工してもらって送ってもらいましたが、美味しかったです♪

• 12月30日