※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
子育て・グッズ

鳥取市の中央図書館での0〜2歳向け絵本読み聞かせに参加された方いますか?雰囲気や参加者数、7ヶ月の子供も参加しているか気になります。

鳥取市の中央図書館でしている、0歳〜2歳対象の絵本読み聞かせに行かれた方はいらっしゃいますか??
どんな雰囲気で、何人くらい参加されてるのでしょうか?息子は7ヶ月なんですが、そのくらいの子も来てましたか?
気になっているので教えて下さい!

コメント

ちゃんむー

三回いったことがあります!

どの回も20組ほどだったとおもいます。
ホールにカーペットが引いてあって、靴を脱いで読み聞かせを聞いたり、遊んだりしました。ベビーカーもはいれましたよ。

3か月のあかちゃんから、来月3歳なんですーという子どもまで、来ていましたよ(*^^*)
わたしがびっくりしたのは、おばあちゃをとおかあさんが来てる家が2~3組いて驚きました💦

  • さっこ

    さっこ

    返信ありがとうございます☆

    結構いらっしゃってるんですねー!
    気になりつつ、雰囲気がわからず一歩が踏み出せなくて😅
    おばあちゃんとお母さんですか?!色々なんですねー!
    今度是非行ってみます!

    • 12月30日
どれみ

行ってます◡̈♥︎読み聞かせより年に4回あっているわらべ歌派ですが笑笑
わらべ歌の方をデビューしたのは5ヶ月くらいでした◡̈♥︎
触れ合い遊びだし、カーペット敷いてあるし、読み聞かせよりは楽しかったです。私も。(単に保育士時代からわらべ歌が好きなんですが)

  • さっこ

    さっこ

    年に4回のわらべ歌の会があるんですか?!楽しそうですね☆
    初めて知りました!
    調べてみますー!

    • 12月31日