
年明けの北海道は新さっぽろサンピアザであるヒーローショーに行ったこ…
年明けの北海道は新さっぽろサンピアザであるヒーローショーに行ったことのある方いらっしゃいますか?
握手会の整理券はショー開始1時間前から先着100名までとのことですが、どのくらい前から並んだら手に入りそうでしょうか?
午前だと10時から整理券配布なのですが、やはり9時あたりから並ばないと間に合わないでしょうか?
経験のある方、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
お願い致します。
- YUDUMAM(9歳, 11歳)
コメント

るるるん
ヒーローショーは行ったことはありませんが、サンピアザは10:00にならないと開かないと思います。
イオンは9:00から開きますので、シャッター前で待つのが一番かと思います。
一階の花屋側のシャッターではなく、奥のお手洗い側のシャッターで待っていたら目の前がイベント会場になります。
開店時間を確認の上行ってみてください。
外から行かれる場合は同じく一階の青少年科学館側から待つのが良いと思います。

★奈緒☆
アンパンマンショーですが、新札幌何度か行ったことあります❗️
ショーをおこなう光の広場は10時開店なので、その前から出入口に、並んでる人多いです。でも、入場早くできるだけで整理券とかそこでもらえる訳じゃなく、シャッター上がって警備員さんのゴーサインでてから光の広場に入り、そこで並ぶ形になります。
私はいつも10時少し前に行ってましたが握手券貰えなかったことはないです。
でも開場後わりとすぐに券はいつもなくなってますねー。
-
YUDUMAM
ありがとうございます!
やはり皆さん並ぶんですね!
とても参考になりました✨😊✨😊- 12月31日

YUDUMAM
お二人のおかげで、無事握手券貰えました☺️✨
本当にありがとうございました!♥️
YUDUMAM
ありがとうございます!
場所まで教えて頂いてとても助かりました✨😊✨😊