※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
妊娠・出産

30週6日の4Dエコーで、鼻の高さについて心配しています。写り方の問題でしょうか?どちらに似るか気になります。

30週6日の時に撮った4Dエコーです⭐️
私の旦那は凄く鼻筋が綺麗く鼻が高いのですが
私はすごく低いです😹😹
鼻は旦那に似て欲しいと願うばかりです🥺(笑)
この子はどっちでしょうか👶🏻
横から見ると高く見えましたが正面から見ると
低く、しかも鼻が上を向いてるように見えました💦
写り方の問題でしょうか?🥺

コメント

ママリ

お水の中で反射させての撮影なので
生まれてくるまでのお楽しみですね🥰
うちの子も鼻高!って思ってましたが生まれたのはペチャンコの可愛い鼻でした😆笑

  • Sママ

    Sママ

    お楽しみですね😂🥰
    どっちであろうと可愛いのは変わりないですよね☺️

    • 12月30日
deleted user

写りの問題だと思います😢

  • Sママ

    Sママ

    そうですよね☺️ありがとうございます☺️

    • 12月30日
えみ

私には鼻高く見えますね😃

  • Sママ

    Sママ

    ほんとですか!?⭐️
    どっち似なんだろー😂

    • 12月30日
にこたま

鼻高くみえます(°∀°)
うちも旦那が鼻高さんで、私が低めの団子っ鼻なので、旦那に似てほしいな〜と思ってました(笑)

4Dエコーで先生に「この子鼻綺麗よ〜」と言われて生まれた子は旦那に似て鼻が高い子でした😂

ちなみにこれがエコーです(笑)

楽しみですね🤗♡

  • Sママ

    Sママ

    え〜!!
    凄く綺麗じゃないですか〜😍😍❤
    うちの子もこのくらいハッキリわかればいいんですけどね〜😂

    可愛い〜🥰🥰🥰

    • 12月30日
ぴょん

旦那は特別高いわけじゃないけど普通で、
私は鼻ぺちゃなので鼻だけはどうか
旦那に似てほしいと思ってます😂
通常のエコーでは先生に鼻高そうだね〜と言われて
ウキウキしてますが産まれてくるまでは
まだまだ分かりませんよね😂

そろそろ体重戻そうかな

うちは旦那が鼻が高くて石田純一の娘のスミレちゃんみたいな感じで私が普通くらいです、普通だけどヒアルロン酸で気持ち高くしてちょうどいいくらいでした☺️
産まれた赤ちゃんはスッゴい鼻が高くて旦那に似た♥️って思ってたけど日が経つにつれアレレレレ( ゚ 3゚)?低くなっちゃった‼️ってなりましたww
水分で浮腫んでたのかな?って感じですww
大きくならないと分からないかもしれません😢

  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    産まれたときです

    • 12月30日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    今ですww

    • 12月30日