※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお子
お仕事

住宅展示場受付の給料は日給6000円から13000円。初心者は日曜でも6000円ですか?どうやって決まるのでしょうか?

一条の住宅展示場受付の仕事やってみたいと思うのですが、給料が日給6000円から13000円と書いてありました。どうやって決めるんですかね?初心者は日曜でも6000円なんですか?

コメント

ごろげ

おそらく経験や資格で変わると思います。
未経験ですと6000円スタートだと思います。

• あお子

あお子

受付なので資格いらないと思ってました😂ありがとうございます!

• 12月30日
さとう

説明だけ聞いたことが有ります!

日給はお客さんの人数で決まります。
パートさんは基本的にお客さんの呼び込みのみで、来たお客さんを中に案内して社員さんとバトンタッチして、お客さんに名前を書いて貰うんですが、その名前の数で日給が決まると聞きましたよ!
だから、真冬の雨の日は全然お客さん来ないし、天気の良い日は多く来るので、天気で日給が変わったりするみたいです。

地方によって日給の決め方が違かったらすみません💦

月のノルマが有って、それが数ヶ月達成出来ないとクビになったり、
パートでも数ヶ月に一度工場に研修に行かなきゃ行けなかったり、
どんなに暑い日も寒い日も数時間外に居なきゃいけないと聞いて、私は面接の場で辞退してしまいました💦

• あお子

あお子

ゆるい感じだと思ったら、意外とつらそうですね💦ありがとうございました!

• 12月31日
もみじおろし

経験で変わると思います。
初心者は6000円、もしくは研修期間であればもっと減らされてもおかしくはないです。