※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

出産まで3日前。里帰り中、旦那とショッピングデート。子宮口の開きは未確認。のんびり構えています。暴飲暴食も楽しみにしています。

出産予定日まであと3日!
里帰り中だけど毎日旦那が会いに来てくれて、お散歩🤰という名目で今日もショッピングデート❤️
2人の時間ももう少しかなと思うとちょっぴり淋しくなります。

下がってはきてると言われるものの、子宮口の開きについては何も言われず。
もうbabyの好きなタイミングで出ておいで〜🙌と、mamaはもう のんびり構えることにしました!
クリスマスに引き続き、このまま行けばお正月も暴飲暴食🐖まっしぐら〜笑笑

コメント

coco

子宮口の開きは関係ないと思います!😆
空いてなくても陣痛くるときはくるし、本来は陣痛で開いてくるものです!!
期待しましょう❤️❤️

• mam

mam

そっか!そうなんですね!
    昨日の健診でも陣痛が10分間隔になったら来てね〜みたいな軽い感じだったし、子宮口ちゃんと開くの?いつ開くの?とかドキドキしてストレス抱えるの辞めました🙆‍♀️!
    赤ちゃんに会えるの楽しみにのんびりゆったり過ごします❤️
    ありがとうございます!

• 12月30日
みらざく

毎日逢いに来てくれる旦那様ほんと羨ましいです😭💓

私も暴飲暴食でこの間初めて指導受けました🐖w

• mam

mam

あ、週末しか難しいんですけどね💦
    ほんとはジムやスノボに明け暮れる時期なんですが私もうるさく言って阻止してて暇だからっていうのもあるかもです😂
    でもやっぱり産前で不安だったり私が寂しがり屋なのもあるので会える日は甘えまくってます💦

マジですか!
    私もそろそろ指導レベルかなーとか思いながらも奇跡的にここまで来ました🐖笑笑
    スクワットとか床拭きとか階段登れとかも全く言われずです、、

• 12月30日