※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でりか
雑談・つぶやき

なんかまじで嫌になってきた~_~;こんなに嫌だとおもわんかったし。義理…

なんかまじで嫌になってきた~_~;こんなに嫌だとおもわんかったし。義理親との同居。みたいTVみれないし、御飯食べるときは遠慮して残りの数とか気にしながら、別に食べたくないもの食べたりしてるし、大体夜御飯が仕事おわるの9時くらいでそっからつくるから食べるの10時とかになってもうお腹ペコるし、だからと言って作ろうとおもうえば、食にうるさい人達だから作る気もなくなるし、でも結局自分がやったほうが早いし、いちいちいうのがめんどくさいタイプらしいから、尚更、手出し口出し、聞くこともしたくない。料理しててもそばにいると、なんか思われてんのかな?とか毎回気使う。よって進まない。やる気もではい。だからなんか自分がダラダラしてるみたいな感じになってるし。気使いすぎて一周回ってもういいや。ってなってしまってる。笑
お世話になってる分やらなあかん。みたいには思ってるけど、ムリだわ。やっぱり親友と旦那以外の人と暮らすのってムリあるわ!はやくでたい。もしくは実家帰りたい。。。毎日そんな生活してたらイライラもするわ。反抗心も出てきて多分顔にも態度にも出てきてる。笑
性格合わない。別にいじめられてはいない。笑

コメント

私も同居無理なタイプです。
たとえ良い人であったとしても
気は使ってしまうし、遠慮しないでね!って言われても遠慮しちゃいますよね(^-^ゞ
気使いすぎて一周回ってもういいや。って言葉にめちゃくちゃ同意しました笑

• でりか

でりか

コメありがとうございます。
    同じ人がいるだけで気が楽になります。笑
    気を使ってるのにもういいやってなって、それでこの子気が使えない子だわ。って思われてるかと思うと悔しいです。笑

• 1月29日