※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

40週を過ぎた妊婦ですが、落ち着いた出産に向けて準備中。赤ちゃんの居心地が良さそうで安心しています。体力をつけるために食べ物を楽しんでいます。

40週こえた人で
なんだか出産について落ち着いた人いますか?

臨月はいってから
いつ生まれるの?明日?!
と毎日ドキドキしてたのに

赤ちゃんは母ちゃんのお腹が好きなんだなぁ
居心地がいいのかい?と
どーんっとかまえることができました😂

出産にむけて体力つけなきゃ~~ とか
言いながら好きなもの食べまくってます🤣

コメント

エミリ

わたしは41週で誘発までうんともすんとも言いませんでした!笑
39週ごろは今か今かとそわそわしてましたが、超過したら、そうかそうか、それがキミのタイミングなんだね!とそれまで我慢してた食べ物なんかも食べてのびのび過ごしてました!
うまれてきた子供はやっぱりマイペースな甘えんぼくんです😊
そのままで、ゆーったり赤ちゃんと過ごされてくださいね💕

  • おもち

    おもち

    やっぱり好きなもの解禁しちゃいますよね~~😂
    ストレスなしでのほほーんと過ごします✳️
    マイペースな甘えん坊✨
    想像したらとってもかわいいですね😳
    いいなぁ赤ちゃん早く抱いてみたいです😊🌸

    • 12月30日
deleted user

41wすぎでした^^
私はそもそもあまり今日か?明日か?!とドキドキしたことがなかったです^^
なんとなく遅れる気はしてたし、37w過ぎたら確実に42wまでには産むことになるんですからねー😂

  • おもち

    おもち

    まったく焦らずにどーんっと構えることができるのは素晴らしいですね😳✳️
    42週でお腹ともさよならだと思うと、ちょっぴり寂しさすら感じちゃいますね😂❤️

    • 12月30日
nao

まさに今そんな感じです😂
チョコレート控えてましたが、もお食べまくりです😆
お茶もカフェインレス飲んでましたが気にしないで普通のお茶飲んじゃってます!
出産に向けて体力つけなきゃですが、ダーラダラです😂 寒いし💦笑

  • おもち

    おもち

    おなじ40週ですね😳❤️
    私も解禁しまくってます😂😂
    チョコもお茶もすべてが美味しく感じてしまう~~!
    幸せ感じますねぇ🤣
    体力つけるのはある意味で食の方でつけてます😣笑
    寒波だから運動は~~また今度!って感じで過ごしちゃいますよね😂
    お互いにまったりなマタニティライフを楽しみましょ❤️

    • 12月30日
にゃんちゅう1234

私は1人目40週2日、2人目41週でどんどん生まれるのが遅くなってるようなので今回も予定日すぎるよね…という感じで思ってます笑

ほんとその人の体質なのだと思うのですがなかなか出てきません笑