※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ
妊活

妊娠初期症状でフライングした方の陽性反応について教えてください。どんな症状があり、いつ陽性反応が出ましたか?どの検査薬を使用しましたか?

妊娠初期症状らしき症状が結構出ていてフライングした方!!!!
いつ頃から陽性反応が出ましたか??

どんな妊娠初期症状があっていつからフライングしていつ陽性反応が出たかとなんの検査薬を使ったか教えていただきたいです。

コメント

りー

生理予定日1週間前なのに、生理痛の腹痛が3日続き、汚ないですが下痢にもなりました😂!なんかおかしいなって思い生理予定日から4日もありましたが検査薬したらめっちゃ薄っすらでしたが陽性反応出ました!

• さきんちょ

さきんちょ

お返事ありがとうございます。
    わたし微妙なんですよね...。。普段便秘で何日も出ないの当たり前なのに2日に1回はでます。でも便意の腹痛が来てからなかなか出てこず上から来そうになって吐き気がやばいんです。いろいろ今までになかった初期症状らしいものが高温期7日目あたりからあってそれからキツくなったり日に日に増えてきていて期待してしまってるんですが今日で高温期11日目で3日前なんですよね。

• 12月31日
あお

生理予定日5日前に下腹部がチクッと痛み、翌日に検査薬したらうっすら陽性でました。
クリアブルーです。
それから3日置きくらいに三回して段々濃くなり、病院行きました。
多分ですが着床痛だったと思います。

• さきんちょ

さきんちょ

高温期7日目辺りから今までになかった初期症状らしいものが出てきて日に日に増えたりキツくなったりしてきてるんですよね。
    今日で高温期11日目で生理予定日の3日前なんですがフライングしようか悩んでます。

• 12月31日
まぁちゃん

風邪をひいて体調が悪く薬を飲みたかったのですが、なんかいつもと体が違う感覚があったのと、生理が始まってなかったのでもしかしたら…と思い生理予定日くらいにフライングしました!
最初にやった時は始め線が薄すぎてわかりずらかったのですが、少し時間空けてもう一度見たら線らしき物を発見しました!
3日空けてもう一度調べたらもう少し濃くなり、1週間後くらいにはしっかり線が出ました!

• さきんちょ

さきんちょ

それは排卵日が確実で当日で薄い線だったんですか??
    いま高温期11日目でフライングしようか悩んでます。

• 12月31日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

しっかり排卵日がわかっていたわけではないのですが、ルナルナのアプリで生理日の管理をゆる〜くしていたのと、1人目の時も体調崩していたのでもしかしたら…と思い検査薬してみました!あと少量の出血があったのも怪しいと思ったのもあります。

• 12月31日
✯スタープラチナ✯

排卵したであろう日から一週間後くらいに下腹部のチクチクする痛み、時々生理前のような腰の重苦しさがありました💡それから数日後に着床出血であろうピンクおりものがあって確信しまして、生理予定日の3〜4日前のフライング検査でやや薄めでしたが陽性が出ました🤗

• さきんちょ

さきんちょ

着床出血がなかったので確信がないんですよね。でも高温期7日目辺りから今までになかった初期症状らしいものがあって日に日に増えてきたりキツくなったりしてるんです。
    今日で高温期11日目なんですがフライングしようか悩んでます。

• 12月31日