※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

寒さ対策について相談です。夜の寝間着が足りなくて、冷えるか心配。リビングは暖房中で、寝室は扉を開けています。朝方に寒いか不安。ご意見をお聞かせください。

大阪市に住んでいるのですが、
長袖インナー+長袖Tシャツ(薄手)+裏地がフリースのズボン+フリースのスリーパー
で寝かせるのは寒いでしょうか?😱

いつもはキルトかフリースのパジャマに、夏用のタンクトップインナーとスリーパーで寝ています!
おしっこが漏れてしまって、2着しかないパジャマが出払ってしまったのでこの格好にしましたが、朝方になるとやっぱり寒いでしょうか?😭
一応、リビングは一日中エアコンがついていて、寝る時はリビングと寝室を仕切る扉は開けっ放しにしています😖

ずっと布団の中にいてくれたらいいんですが、あちこち動き回るので😂
ご意見お聞かせください!

コメント

mon🌈

リビングのエアコンがついているなら大丈夫かと思います😆
昨日、今日とめっちゃ寒いですよね😱
お布団はがずに寝てくれますように🙇‍♀️

  • あゆ

    あゆ

    いつもよりも1度上げて寝ます!
    ほんとに!お布団着てくれてたらそれだけで解決するんですが😂
    遅い時間に回答ありがとうございました😭✨

    • 12月30日