※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧夏おかん
家族・旦那

変な質問なのですが、旦那が自分で処理することに対してどう思いますか?…

変な質問なのですが、旦那が自分で処理することに対してどう思いますか?(>_<)
子供産んでから数回しか一緒の部屋で寝てなくて、最近仲良しもしてません。
ゴミ箱の中に使用済みのティッシュがありました。
仲良しをしたいと思わないので旦那には申し訳ないなと思うとこもありますが、実際自分で処理してることが分かったとき少し萎えました。わら

コメント

deleted user

どうも思わないです♪
私がどうも思わないからかうちの主人は「今日抜いちゃったわ〜」と普通に報告してきますよ、聞いてないのに。笑

deleted user

わかります!
トイレ長いなーとか思ったらAVばっかり
最近してくれないなーとか思ってたけどしてくれない理由わかりました笑
AVばっかりみててしてくれないし私必要ないな。って感じです。笑
結婚して一緒にいるのになんで1人でするんですかね?理解できません笑
愚痴こぼしてしまいました( ; ; )
けど萎えるしつまんないですよね^_^;

ayk

質問者さんが仲良ししたいと思わない、むしろ嫌なのであれば、仕方ないことだと思います(´・ ・`)
拒否したりして、旦那さんもその気持ちを分かってるんですかね??

自分で処理するときにAVで他の女の人を見てされるのは嫌ですが、風俗とかに行かないぶん、ずっといいと思いますよ~

ちゃうちゃうちゃん

私は可愛いな〜〜wwwクスクスwww
って思っちゃいます。

なんなら
「ねー!昨日一人でえっちしたでしょー!w」って聞いちゃいますw
からの最後に「オカズは!?💢」っていきなり切れちゃうw

あーちゃん★

結婚して初めて知った時はショックでしたね( ノД`)
エッチもしていたのに何で!?と…嫌で嫌でたまりませんでしたが最近は男はそんなもんと思えるように自己暗示しています!!!笑

一緒に暮らし始めて最初はトイレとか隙あらば見てる感じだったけど、私がいるとこでは見るなと言ったからか最近は私が居るとき家では見なくなって、仕事の合間とかで見てるようです!!!(私の場合マンションの部屋数がないので基本一緒にいる為)
それでも、私との行為ないくせに見て処理してると怒れるし萎えますー!!!!!!
でも行為十分にしてても家の旦那は1人でもしたいようですね!!!(°▽°)行為した次の日に処理してたりするので…
そんなもん、そんなもんと日々暗示をかけてます!!!笑

deleted user

申し訳ありませ〜ん、すいませんね〜💦って感じです(。・ω・。)

ネボスケ

好きな人はエッチするしない関係なく好きですよね笑
うちの旦那は全然しないので、逆にしてみてよ~とかって思っちゃいます笑
でも隠れてされるのは嫌ですね(´Д`)
こっちが見てはいけないものを見てしまった、って感覚になるのは寂しさ感じてしまいますよね~

侑里ママ

まぁ、男の生理現象だから~と。
外で女作られるより良いと思いましょ。