※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーえすえいち
妊娠・出産

36週3日、2人目妊娠中。腰やお尻に痛み、おりもの増加、お腹の張りがあります。前駆陣痛か不安。経験者のアドバイスを求めています。

36w3d、2人目妊娠中です!
昨日から頻繁に腰、とゆうよりお尻の上らへん
(陣痛で痛かった場所)に鈍い痛みがあります。
おりものも急に増えました。
お腹のはりも頻繁です。

こらは前駆陣痛かなー?と思いましたが
調べたら違うっぽいです(~_~;)
1人目の時はなかったのでよくわからないです。

わかる方、同じような方教えてほしいです(>_<)
あとそこからどのくらいで産まれたとか
教えてほしいです!お願い致します。

コメント

シオン02

鈍い痛みがあるなら感覚はかって10分きってるなら病院に連絡したほうがいいと思う。
おりものは3番目の子の時急に増えました。
匂いしますか?
透明ですか?うちわからなくて当時しばらく放置してたら破水してるといわれましたよ!

  • えーえすえいち

    えーえすえいち

    感覚はかってみます!

    においはつーんとする軽く酸っぱい感じ?かなと思いますが(~_~;)
    色は透明とゆうより少し黄色くで
    トロッとしてる感じです!
    表現がよくわからなくてすいません(~_~;)

    • 1月29日
  • シオン02

    シオン02

    間隔はかりました?

    • 1月29日
  • えーえすえいち

    えーえすえいち

    はかってみたけど、全然ばらばらでした😅
    もう少し気長に待ってみます!

    • 1月29日