※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊活

クロミッド服用後、排卵検査薬反応なしで生理がきた。同じ経験の方いますか?

今回はじめてクロミッドを服用し 16mmの卵が育っていたんですが、その後 排卵検査薬が反応することなく 高温期に移行することもなく生理がきてしまいました。。
私のような症状があった方おられますか?

コメント

みなりん

こんばんは!
同じようなでもないかもしれませんが、いつもそんな感じです。
まずクロミッドを服用しても卵が育ちません。
排卵検査薬が反応しても上手く排卵しません。
そして高温期に移行することは滅多にありません。
恐らく無排卵月経がずっと続いている状態です💦

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    クロミッド服用しても卵が育たないことはあることなんですね😭
    クロミッドで排卵おきるものだと思い込んでいたのでショックでした😭

• 12月29日

ぜんぜんあります。
16ミリのあと、卵胞チェックしてもらいましたか?

私も、18ミリくらいで、hcgを2回打ってもらいましたが、排卵しなかったこともありますよー!😢

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    ある事なんですね😭16ミリの後は 排卵が予測できないから 病院に行くタイミングがつかめず自分で排卵検査薬してました💦
    hcgを2回打っても排卵しないこともあるんですね😭😭

• 12月29日

退会ユーザー

なるほど!16mmのあと、あさって来てください、とかは特に言われずでしたか?🤔

クロミッドは卵胞を育てて、HCG注射で、押し出す!って感じですね🙌
    もちろん、クロミッド飲んでても、注射なしでも排卵するときはします🤗

• 12月30日
ママりん

16mmの後は5日後に来るか自分でチェックしてくださいって言われていました💦行くタイミングがなくて 行かずだったんですが こんななら行けば良かったなと思いました😭次はしっかリ診てもらおうと思います😢
次は排卵してくれますように…😢