授乳中に鼻炎などでアレグラ処方された事のある方見えますか?また、処方…
授乳中に鼻炎などでアレグラ処方された事のある方見えますか?
また、処方された時は生後何ヶ月の時でしょうか?
- ぴっぴ(8歳, 10歳)
コメント
あろは
妊娠中もアレグラは平気とわたしの通ってた先生は言ってましたが、わたしはザイザルにしました!
授乳中の今もザイザル飲んでます。
知人はアレグラは妊娠中効かなくて
クラリチンしたと言ってました。
参考にならなかったらごめんなさい🙇♀️
授乳中に鼻炎などでアレグラ処方された事のある方見えますか?
また、処方された時は生後何ヶ月の時でしょうか?
あろは
妊娠中もアレグラは平気とわたしの通ってた先生は言ってましたが、わたしはザイザルにしました!
授乳中の今もザイザル飲んでます。
知人はアレグラは妊娠中効かなくて
クラリチンしたと言ってました。
参考にならなかったらごめんなさい🙇♀️
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ぴっぴ
返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした💦
ご丁寧にありがとうございます。
参考にさせて頂きます😊