※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

授乳中に鼻炎などでアレグラ処方された事のある方見えますか?また、処方…

授乳中に鼻炎などでアレグラ処方された事のある方見えますか?
また、処方された時は生後何ヶ月の時でしょうか?

コメント

あろは

妊娠中もアレグラは平気とわたしの通ってた先生は言ってましたが、わたしはザイザルにしました!
授乳中の今もザイザル飲んでます。

知人はアレグラは妊娠中効かなくて
クラリチンしたと言ってました。
参考にならなかったらごめんなさい🙇‍♀️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした💦
    ご丁寧にありがとうございます。
    参考にさせて頂きます😊

    • 1月1日