※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

旦那がアホすぎます😭笑離乳食を作っている時、パパと遊んでいた我が子が…

旦那がアホすぎます😭笑
離乳食を作っている時、パパと遊んでいた我が子が私を見た途端泣きながらずり這いで私の方に来たので、抱っこで手がふさがったので、旦那にザルに入った納豆15gずつ製氷機に入れてとお願いしました。
1発で15gピッタリ入れられて「俺がやると1発で出来ちゃうからなー😁」なんて調子いいこと言ってた矢先、納豆入ってるザルをシンクにひっくり返してました😩
シンクに落ちた納豆を、「なんかうんちみたいだね」とか言ってました😳
前も、車の点検にディーラーに行って、待ってる間プレイルームから「暇だからこれやろー😁」って言いながらワニワニパニック持ってきて、旦那が1発で当たってビックリして椅子から転げ落ち、コーヒーぶちまけて自分もコーヒーまみれになって...って事がありました😂
その後、お店の人にすごく申し訳ない気持ちでいっぱいなのに、笑いが止まらなくて😂笑
その後も、ワニワニパニックやろう!って言ってきたので阻止しました😂
とてもアホな旦那ですが、毎日楽しいです😄

コメント

少し落ち込んでいたので、笑って元気が出ました😂
ありがとうございます😌
旦那さんおもしろいですね(笑)

• ゆか

ゆか

お役に立てて良かったです☺️!
    毎回思いもよらないことをするのでおもしろいです😂

• 12月29日