※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JEWEL
子育て・グッズ

UNIQLOや無印で満足していない女性が、オススメのレギンスを探しています。生地やフィット感にこだわりがあり、サイズは90か95を希望。オムツスッポリの股上で脚にフィットする形が好み。年明けまでに購入したいとのこと。

女の子のママ教えて下さい✨オススメのレギンス教えて欲しいです‼️普段服はUNIQLO、GAP、H&Mで買ってますが、レギンスだけは海外メーカーだと生地が薄かったり、ものによりお腹周りだけフィットしなかったり…当たり外れがありまして💦UNIQLOはもちろんいいのですが、毎回買うので別のメーカーでいいものがないかなと探してます😅無印のレギンスも良かったのですが、カラバリがあまりなく残念。トップスに対してボトムが少ない状態です 笑 サイズは90かそろそろ95くらい。こだわりとしてはオムツスッポリの股上、脚にフィットするような形がいいです✨(大人でいうスキニーのような感じ)年明けまでには買い足したいです💦よろしくお願いします🙏

コメント

なぬ

私もフィットするもの探してましたが意外としまむらのレギンス、タイツが形も可愛いししっくりきます😍!!

• JEWEL

JEWEL

しまむらもたまに見ます‼️ですが、レギンスは見てませんでした〜
    お値段はいくらですかね⁉️カラバリとサイズ展開豊富ですか⁉️柄物より無地系がいいです😊

• 12月29日
  • なぬ

なぬ

600円〜800円くらいだったはずです!お値段も優しいですよ☆
    サイズも100とかもあるし70もありました!
    私が見たのは全部無地でしたよー!!
    裾がフリフリになってるものがあったりはしますが ( ´罒`*)

• 12月29日
  • JEWEL

JEWEL

さすがしまむらですね✨70もあるんですね‼️下の子のも探していたので行ってみようと思います😋

• 12月29日
めぐみん♪

バースデイのフタパンかしまむらのレギンスはどうでしょうか??

バースデイのフタパンは無印よりはカラバリありますよ。

• JEWEL

JEWEL

フタパン、確かにカラバリありますね‼️しまむらもレギンスは見てませんでしたので見てみます✨

• 12月29日