※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちんぷりん
お金・保険

家でご利用のWi-Fiはどこのですか??速度が遅くなったりしたことありますか?

家でご利用のWi-Fiはどこのですか??
速度が遅くなったりしたことありますか?

コメント

み

J:COMですがたまに切れたりします(^-^;

なぬ

ソフトバンクエアーです!
遅くなったりなどはたまーにあるくらいでほぼ支障ないです(`・ω・´)

そん

J:COMです、まだ1年もたってないんですが、切れたりは特に今までないです😊

aina 🦋

auのWiFiです!
携帯を繋ぐ分には遅くないですが、プレ4などを繋ぐと遅くなります😰💦

ナナ

コミファ光です!!
遅くなったりしないですよ。

ソフトバンクです!夜の10時くらいになるとたまに切れます😥

nico

先々月までソフトバンクエアー使ってましたが、地域によって通信障害?起きるみたいで全く使い物にならず、先月からメガエッグ使ってます\(^o^)/

• nico

nico

メガエッグにしてからは遅くなったりとか全くないです。機器代金も無料でソフトバンクの未払い分も3万まで出してくれ、尚且つ月々の支払いも1000円ほど安くなりました😂

• 12月29日
るうるう

ソフトバンクエアーです!
パソコン、iPad2つ、タブレット、携帯2台と同時に繋ぐとかなり低速になりあまり容量?は大きくないみたいで失敗しました😂実家に帰るときなど持ち運べるのは便利でいいと思います🥰

れむりん

フレッツ光のASAHIネットです( °∀° )/特に問題なしです😊