※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
お出かけ

浦安駅、新浦安駅、舞浜駅の近くで生後4ヶ月と1歳児走り回って遊ぶ子が…

浦安駅、新浦安駅、舞浜駅の近くで生後4ヶ月と1歳児走り回って遊ぶ子が一緒に居られるような場所教えてください❗️

コメント

もも

この時期は寒いですが、若潮公園(交通公園??)いいですよ!!

• sw

sw

ありがとうございます❗️

ちなみに寒くないところだとどこかありますか⁉️
    ショッピングモールのギッズスペースみたいなところとかあると助かるのですが…

• 12月29日
  • もも

もも

新浦安駅前のイオンの3階にキッズスペースがあって、隣にオムツ替え&授乳スペースがあります!!
    ペットショップもあるので、よく行ってます😃

• 12月29日
  • sw

sw

MONAじゃなくてイオンですか⁉️
    良く行くのに全然しらない💦3階ってヤマダ電機あるとこですょね⁉️どの辺りですか⁉️

• 12月29日
もも

イオンです!!
電気屋さんのある階で、子供服とかベビーフードが置いてある辺りです。
電気屋さんの隣のとなりくらいですかね??
わりとスペースありますよ(*´∀`)♪

• もも

もも

ちなみに調べてみたら、ニューコーストにもキッズスペース(有料ですが)ありました!!
    ニコパというらしいです!!
    行ったことないけど、私もぜひ行ってみたい!!(笑)

• 12月29日
  • sw

sw

全然知らなかったです❗️

今度行ってみます♪ありがとうございます😊

• 12月29日
きち

シェラトンの中にキッズスペースとゲームセンターがあります😙!