※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piro
妊娠・出産

お手洗いでおりものシートに茶色っぽい色が付いていました。おしるしでしょうか?昨日の検診では子宮口1.5cmで赤ちゃんは下りていない状態。一人目の時はおしるしはなかった。教えてください。

先程、お手洗いに行きおりものシートに茶色っぽい?感じの色が付いていました。
これがいわゆるおしるしなのでしょうか??
ですが、昨日の検診では子宮口1.5cm、子宮口もまだ硬く赤ちゃんも下りていないねとの事でした😞
一人目の時はおしるしとかはなく、分からないので教えて下さいm(__)m

コメント

a

同じ状況プラス下腹部痛で、急遽入院、そのまま陣痛出産でした!

• piro

piro

回答ありがとうございます😊
    そうなんですか!?😳
    私も今日の昼間は少しお腹が痛かったり、腰が痛かったりしましたが、今は特にありません。

• 12月29日
  • a

a

私は、36wの時だったので、まさか〜と思って一応産婦人科に電話したら、すぐ来て!って言われて行きました!

違う場合もあるかもしれませんが…聞いてみても良いかなって思います!

• 12月29日
  • piro

piro

確かに、まさかと思いますよね😅

そうですね!!
    ありがとうございます^_^

• 12月29日
とまり

内診による出血じゃないかなと思います!

• piro

piro

回答ありがとうございます😊
    そうなんですかね。
    教えて頂き、ありがとうございました✨

• 12月29日