※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
その他の疑問

汚い質問になります!私自身の話です。一昨日頭痛と気持ち悪さが1日あり…

汚い質問になります!!
私自身の話です。
一昨日頭痛と気持ち悪さが1日あり
昨日は少しの胃痛だけで1日仕事できました。
今朝起きてから
気持ち悪さはないものの
腹痛はないですがずっと水下痢がでます。
飲んだり食べたりは普通にできます。
でも食後少し胃痛があり
ちょっと気持ち悪いな、、、という
感じです。
この症状はなんでしょうか。。
20分〜30分おきにトイレに行ってます。
明日少し遠出するので不安です。
整腸剤はお昼から飲んでます。

何か思い当たる方いらっしゃいませんか。。
寝たらよくなってますように🙏😭

コメント

ゆってぃー

今はやっている胃腸炎ではないでしょうか?😭💦💦

  • y♡

    y♡

    このまま整腸剤飲んでいればいいですかね?😭

    • 12月29日
おん

胃腸炎じゃないですか😭💦💦

  • y♡

    y♡

    このまま整腸剤飲んでればいいですかね?😭

    • 12月29日
こまめ

胃腸炎がインフル同様に流行ってるので胃腸炎じゃないかな?って思います!
娘も胃腸炎なりましたが、水下痢でした😂
胃腸炎はうつる可能性が高いのでお子さんや旦那さんお気をつけた方がいいと思います!

  • y♡

    y♡

    思い返したら娘が先週
    病院には行ってないものの
    水下痢を1日した日がありました。
    それがいつのまにかうつっていたのかも
    しれないです😭😭😭

    • 12月29日