※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっき(27)
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふき詰め放題って来年も正月にやるかわかりますか😣?

赤ちゃん本舗のおしりふき詰め放題って
来年も正月にやるかわかりますか😣?

コメント

ゆっさん

え!!!そんなのあるんですか??全国であるんですか?😭😭😭

• きっき(27)

きっき(27)

全国の赤ちゃん本舗で1/3にやってたみたいですが来年はないみたいです😭

• 12月29日

そんなのあるんですか!?去年はどれくらいの袋にどんなおしりふきだったんでしょうか?逆に質問でごめんなさい。

• きっき(27)

きっき(27)

赤ちゃん本舗のおしりふきでトイレに流せるタイプとかダブルアクアとかディズニー柄?のがありました!
    いいのはみんな奪い合ってましたが笑
    1000円で14個詰めましたが ほんとはダメなのに上に積み上げてレジまで持っていってる人もいました。
    マナー悪い人多すぎてなくなったのかな_:(´ཀ`」 ∠):

• 12月29日

退会ユーザー

そうなんですね。
    あったらやってみたいです。詰め放題好きなので、、、

袋閉まるまでとかじゃないのですか?
    袋閉まる分しかダメですとかなら店側が止めるかと思うのですが、、、

地域柄ですかね?
    うちは関西なのと、スーパーで接客してるので、上まで上手いこと詰むのは普通だと思ってました。

袋閉じる分だけとかならムッとは来ますが、、、何とも書いてないなら、よくぞここまで詰めたなーっと変に感心していつもレジ打ってました笑

• 12月29日
  • きっき(27)

きっき(27)

袋閉まるまでとかではないです!
    袋に詰めてすらなく、きれいに二列に並べて積み上げてて手で押さえてレジまで持っていってました💦
    まるで本積み上げて抱えてるみたいで、袋に入ってるの6個なのに上にきれーに乗せて歩いてました笑
    いいものはすぐに無くなるのでカゴにとりあえずおしりふき取れるだけ取って、離れた通路でしゃがんで詰めてる人多くて、店員さんその場で詰めてって怖い顔して叫んでましたw

• 12月29日

退会ユーザー

そうなんですね。
    綺麗に詰めれないんですかね?
    先程ネットで見たら、縦に結構入ってたので...

コツとか攻略も書いてました。
    コツにカゴに入れて通路で入れるって書いてましたが実際はダメなんですね。

• 12月29日
つきあ

おしりふきはないみたいです(>_<)
お菓子と歯ブラシです(>_<)

• きっき(27)

きっき(27)

楽しみにしてたのにショックです😭
    3日行く気まんまんで予定あけてたのにw
    実は3日にシークレットでやりますとかないですよね😭笑

• 12月29日
  • つきあ

つきあ

残念ですよね(>_<)
    シークレットでやったら凄いクレームきそう( ´ ` )

• 12月29日

来年は無いようです😥
1日はお菓子
2日は歯ブラシらしいですよ😅

• きっき(27)

きっき(27)

楽しみにしてたのにショックです😭
    3日行く気まんまんで予定あけてたから逆に1.2日行けないし惹かれないですw
    実は3日にシークレットでやりますとかないですよね😭笑

• 12月29日
みみ

残念ですよね💦
私も今年行って得だし楽しかったので( ; ; )
店舗に電話したら来年は今のところする予定はありませんと言われました( ; ; )

• きっき(27)

きっき(27)

ほんと残念です😭
    電話で聞いてやらないと言うならやらないんですね、、10/10と再来年に期待です👏

• 12月29日