※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

皆さんお疲れ様です。年末ですね😊年末の大掃除してますか?義実家が今日…

皆さんお疲れ様です。年末ですね😊
年末の大掃除してますか?

義実家が今日から三日間旅行行っててワンちゃんが家にいるので、家のことまかされてます。
といっても、ずっといるわけにはいかず、旦那が1人でいても大丈夫だよーと言ってくれてるのでとりあえず私は子どもを旦那のところに行かせて自分の家の窓掃除をしました!
日頃窓掃除しないので汚れていますね😭
疲れましたー⤵️
今日は風呂掃除と窓掃除だけです。
明日もなにかしら掃除しなくては💦
とゆうか明日は買い物も行かなきゃです💦

もうこんな時間なのでそろそろ子どもに夕飯をあげなきゃですが、義実家にはお義母さんが食材やら料理を用意してくれているので🎶これからご飯あげてきます💨

皆さん年末、大掃除やら買い出しやら頑張りましょう!
良いお年を🎶

コメント