※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供は歩けるけど歩く気がなく、立つこともあまり好まないようです。親はもう少し歩いてほしいと思っています。

歩けるけど歩く気ない、1人で立つけどあまり立つ気のなかった子いますか?

私の子は5ヶ月からハイハイ、つかまり立ち伝い歩きは6ヶ月からでしたが、中々歩きません😂

たまに1人で立ち上がったり、1人で立ち上がって2、3歩歩いたり、つかまり立ちから2.3歩歩いたりしますが、途中からハイハイします!
両手繋げばテクテクかなり歩けます!

私が見た感じ歩けないより歩く気ないように見えます😁

正直もうそろそろ歩いてほしいなーと思いますが…😂笑

コメント

ra

息子がそうでした笑
お菓子に向かっては数歩歩く事はあったけれど基本ハイハイか、私に抱っこして連れて行けと指差して行きたい場所に移動してました
たまたま最近沢山のギャラリーがいる中で気まぐれで歩いたら皆からとっても褒められたので嬉しかったらしくこの数日で走るくらいのスピードで歩くようになりました笑
歩くまでが長かったです本当に😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

私の子も指差しで誘導されます😂😂
    私の子もハイハイ期間長すぎて鍛えられてます🙋‍♀️

• 12月29日