※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

生理痛みたいな痛みが数日間続いて、生理が遅れているけど妊娠初期症状と同じ感じですか?生理周期が不安定で39日目。

生理痛みたいな痛みが出たり引いたりを数日間繰り返してるのですが、妊娠初期症状でそんな感じだった方いますか??

生理周期がはっきり◯日って安定してはないのですが、今月は39日目でちょっと遅いなぁと💦💦

コメント

ちょこ

私はいま妊娠初期ですが、生理痛のような腰の痛みやお腹がズキズキしたりします!
そろそろ検査薬でも反応は出る時期かもしれないですね!
痛みが続くようでしたらお早目に病院にも相談してくださいね✨

• まりん

まりん

私も腰ズキズキもあります😭
    妊娠だったらいいんですけど❤️
    行為から3週間経ってれば検査薬反応するみたいなので早速買ってきました♪
    明日の朝一で調べてみます💦💦

• 12月29日
はるゆきち

妊娠発覚前から生理痛のような腹痛ずっとありました🙋‍♀️
むしろ引いたりしなかったのであーもう生理来るなー、明日かなー、もう来るだろなー、と毎日思ってました。

• まりん

まりん

私もまさにそんな感じです!!
    いつもは生理前日ぐらいに痛くて次の日出血が始まるのに痛いだけが数日続いていて😭
    1人目の妊娠発覚の時どんなだったかもう忘れてしまいました😅笑

• 12月29日