※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

生理予定日に生理が来ず、検査薬でうっすら線が出た。期待してもいいでしょうか?1週間後に再検査予定です。

今日生理予定日でしたが、生理来ず、体温も下がらずいつもより高かったため検査薬してしまいました。
ラッキーテストのは生理2日前からと書いてあったので、いいかな…と思って。。
写真で見にくいけど、すごーくうっすら線が出ましたが、これちょっと期待してもいいんでしょうか?
もちろんあと1週間後もう一度やってみるつもりですが。。

コメント

ラッキーテストは反応が薄いみたいですよ!
私も使用してましたが、なかなか濃くなってくれませんでした…
予定日2日前にやっと濃くなってくれましたが、みなさん反応が薄いとおっしゃってました!
私もまだ病院に行っていないので安心はできませんが…
お互い2本線を信じましょお(^O^)

• みんみ

みんみ

そうなんですね!すごく薄かったので信じていいものか…って思ってしまいました。
    わたしもこのままこなかったら、来週病院行ってみます!ドキドキですよね。。
    どうかお互い授かってますように♡♡

• 1月29日
とき

私も昨日、今日とフライングして、うっすーくでてます(^◇^;)
病院に行くまではドキドキで、1日がすごく長く感じます(T ^ T)
お互い妊娠してるといいですね♡

• みんみ

みんみ

同じ状況ですね!ほんと、仕事中も考えてしまって、はやく来週にならないかなと思ってしまいます。どうか授かってますように♡
    お互いにベビちゃん宿ってるといいですね!

• 1月29日