※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshiii
妊娠・出産

質問させてください。本日7w3dで検診に行ってきて、赤ちゃんの大きさが1…

質問させてください。
本日7w3dで検診に行ってきて、赤ちゃんの大きさが12.4mmと先週から8mmほど大きくなっていて安心したのですが、そぉいえば卵黄嚢がないなぁと帰ってから不思議に思いました。
それかこの左端のが卵黄嚢で、赤ちゃん自体の大きさはもっと小さいんですかね??先生が測り間違うわけないか。。と思いながらも不安になったので質問させていただきました😖

コメント

deleted user

卵黄囊は角度によって映らなかったり、映ったりしますよ。大丈夫です

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに計られてるのは胎児ですね

    • 12月29日