※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
妊娠・出産

初産の時に安産祈願が遅れたので、13週1日の経産婦が正確な時期が分からず困っています。皆さんはいつ頃行かれたか教えていただけますか?

こんにちは(*´・ω・*)13w1dの経産婦です🤰🏻

1人目の時、バタバタしてしまい安産祈願が
遅れてしまったので正確には何w何d頃に
行くべきなのか分かりません。。。
皆さんがいつ頃行かれたか参考にさせて頂きたいので
教えていただけると助かります🎶

コメント

ままり

安定期過ぎてからの戌の日近辺で体調がいい時に行きました!
何週に行かないといけないってのはないので、ご自身の体調と都合が合う日でいいと思いますよ✨

  • Kmama

    Kmama

    ご返答ありがとうございます☺️
    なるほど。。
    とても参考になるアドバイス、
    ありがとうございます🎶
    つわりもだいぶ楽になってきたので
    安定期に入ったすぐの戌の日に
    行こうと思います🐶
    楽しみで待ちきれません!笑

    • 12月29日
ma

同じくらいの13w4dです😊
5ヶ月目の間で戌の日を調べると出てきますよ✨
2019年の1.2月の5ヶ月目に入ってからの戌の日は1/25、2/6、2/18だったと思います😊
体調や予定もあると思うので違う日でもいいと思いますが、参考までにどうぞ✨

  • Kmama

    Kmama

    お返事大変遅くなりすみません。
    読むだけ読んでお返事を描き忘れると言う大変失礼な対応をしてしまいまして。。。すみません。

    お日にちまで丁寧に教えていただき、
    ありがとうございました‎´•ﻌ•`🐾
    教えていただきました事を参考にさせていただき、
    1月25日に無事安産祈願してきまきした!

    とっても助かりました、本当にありがとうございました🐣💫

    • 2月26日
ちぱ💎

本来は5カ月に入った最初の戌の日がいいと聞きました!
ですが私は6カ月で行きましたよ😊ちょうどその頃に義母が九州から東京まで来てくれたので一緒に行きました✨

体調や都合のいい日、今から寒くなるので天候なども含めて行ける時に行ったらいいと思います☺️

  • Kmama

    Kmama

    お返事大変遅くなりすみません。
    読むだけ読んでお返事を描き忘れると言う大変失礼な対応をしてしまいまして。。。すみません。

    他の方が教えてくださった日付と、
    5ヶ月に入った最初の戌の日が良いと言うアドバイスを合わせて参考にさせていただき、
    1月25日に無事安産祈願してきました🐕💫

    ご丁寧に実体験までありがとうございました😢

    色々とお話きかせていただけてとても参考になりました!本当にありがとうございました💐

    • 2月26日